1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

声優・藤原啓治さんが復帰へ‥!ファンからは喜びの声が相次いだ!

テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役(代役:森川智之)などで知られ、病気療養のため昨年8月から休養していた声優・藤原啓治(ふじわらけいじ)が体調を考慮しながら除々に仕事を再開すると16日所属事務所が発表しました。ファンからは喜びの声が相次ぎました。

更新日: 2017年06月26日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 59124 view
お気に入り追加

声優・藤原啓治さんが復帰へ

【おかえりなさい】病気療養の声優・藤原啓治が復帰へ news.livedoor.com/article/detail… 公式サイトにて「体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」と報告した。 pic.twitter.com/XAXkRiGuXq

テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(毎週金曜 後7:30)の野原ひろし役(代役:森川智之)などで知られ

病気療養中のため昨年8月から休養していた人気声優の藤原啓治さんが復帰することが16日、明らかになった。

昨年8月に休養を発表していました

「拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社代表取締役の藤原啓治が、この度病気療養のため暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます」

「今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

復帰に関してコメントを発表しています

所属事務所のホームページでは「かねてより病気療養のためお休みさせていただいておりましたが、このたび体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」

続けて「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。」と呼びかけた。

【復帰のお知らせ】 病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。 多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 air-agency.co.jp

このニュースが話題になっている

なにより、藤原さんの体調が良くなったようで それが一番嬉しい。良かった 本当に良かったです。まだ万全ではないようなので無理はしてほしくないけど、良くなって本当に良かった…

藤原さんがおかえりになられた!!!!良かった良かった!

藤原さん……!!!!おかえりなさい!!!!

藤原さん復帰まじか。゚(゚´ω`゚)゚。 嬉しすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。 パパボイスで1番好きなんです。゚(゚´ω`゚)゚。 お帰りなさい!!!!楽しみ!!!!

ふ、藤原啓治さんがかえってくるーーーー!!!!!よかったー!

藤原さん、嬉しいニュースで助かった お名前見た時、前例が多くあるからまさかとか思ってしまったよ(`・ω・´) めでたい、待ってましたよ!

藤原啓治さん帰ってくるってだけで、後半頑張れる!!! ありがとーせかいー

やっぱりひろしは藤原さんでしょ…!!おかえりなさい!

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。