1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぱるるは自身の役柄に…あの人たちが多大なショックを受けまくってる件

「ひよっこ」に出演する島崎遥香さんは、自身の役柄にショックを隠し切れず…

更新日: 2017年06月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 77034 view
お気に入り追加

▼島崎遥香は、「ひよっこ」での役柄にショック…

6月からは西島秀俊(46)主演のドラマ『ブランケット・キャッツ』(NHK)に出演が決定するなど、女優としてのお仕事がひきもきらない。

放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)で、6月22日(木)より島崎遥香が出演する。

何かと父に反抗するわがまま放題な由香役は、島崎が演じることを前提に作られたといい、「こんなイメージを持たれていたんだと思って、ちょっとショックでした。結構、猫をかぶっていたつもりだったんですけど」と苦笑。

実際の自分自身の性格について質問されると「かなり繊細で泣き虫です。つらいことがあったら、基本的にはおうちで泣くことが多いです。普通の人なら聞き流せることが聞き流せなかったりして…」と明かした。

ぱるる、みね子ちゃんに対して、どぎつい塩対応、的な来週の予告。 #ひよっこ #朝ドラ

▼平野美宇は、「AKB総選挙」のイベント中止にショック…

世界選手権で日本勢48年ぶりの表彰台を決めた際には、「48」にかけて「AKBみたいで嬉しい」と話したほど

平野美宇(17)は16日、17日に沖縄で行われる予定だったAKB48の総選挙開票イベントが中止になったことを受け「ファンの皆さんのことを考えると大変だなと思うけど…」と無念の表情

17日が開票日のAKB48の選抜総選挙ではNMB48の植村梓(18)らに投票した。

お友達の梓ちゃんと世界卓球の時に応援していただいた後藤楽々ちゃん2人に投票しました 少しの力ですが応援します!! pic.twitter.com/Bhg1AtM810

「ファンのみなさんのことを考えたら残念。でもテレビ中継は見たい」と開票を待ちわびている。

▼ぺえは、手島優のすっぴんにショック…

女優の前田敦子、高畑充希ら仲良しメンバーとすっぴんで集合した様子を公開して話題を呼んだばかり。

ぺえはインスタで「急遽あっちゃんから呼ばれて集合しました」「真面目な悩みからふざけた話まで何時間もず~~っと語ってました」と意気投合した様子を報告。

ぺえが15日、自身のInstagramで、クラビアアイドル・手島優のすっぴんが自身が予想していたよりもブスでなかったことにショックを受けたことを明かし、話題を呼んでいる。

ぺえがアップしたのは、宅飲みをしているような楽しげな様子が収められたふたりの写真。

「てじさんのすっぴんが思ったより ブスじゃなくて逆にショック。あれ??そう思うの私だけ?(笑)」という文章と共に同じ写真を投稿し、仲が良い2人ならではのやり取りとなっている。

てじさんのすっぴんが思ったより ブスじゃなくて逆にショック あれ??そう思うの私だけ?(笑) pic.twitter.com/vRVshodPPZ

1 2





ピュンマさん