1. まとめトップ

2017福岡最新ウェディング「演出」に拘る新郎新婦は必見!!福岡の結婚式場【演出部門ランキング】

結婚披露宴を盛り上げる「演出」新郎新婦を中心に参加ゲストに楽しんでもらうために様々な演出を近年の結婚披露宴では行っています。料理の美味しい式場の多い福岡は演出も楽しく参加者全員で楽しめます。そんな福岡の結婚式場で特に「演出部門」で評価の高い式場を集めました。

更新日: 2017年10月01日

3 お気に入り 9253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Kudomasakiさん

マリゾン(クルーザー演出))

クルーザーでパーティの入退場演出ができるのはマリゾンならでは。

ホテルオークラ福岡(プロジェクションマッピング演出)

きのう。妹の結婚式が楽しすぎてまだ楽しい @ ホテルオークラ福岡 (Hotel Okura Fukuoka) instagr.am/p/VotTatpfs-/

Ritz5 /リッツ5(プロジェクションマッピング演出)

披露宴会場にて壁面を使ったプロジェクションマッピング的な演出や新郎のバンドの演奏など、今回義理の妹の式でしたが、当初からやりたいことがいろいろあると聞いていたありとあらゆる新郎新婦の希望プランが叶えらることができていたようで、そのような柔軟性のあるプランニングをしてくれるところがオススメです。

ホテル日航福岡(パイプオルガン演出)

真っ白なドレスに身を包み、いよいよ憧れのチャペルでの挙式。本番のパイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声は格別の迫力に満ち、感動で思わず身震いしたという。「本物の牧師様による導きも、光の演出もすばらしかった。ゲストからも『ホテルにあんなすごいチャペルがあるなんて!本当にいい挙式だった』と喜ばれました」。

兄の結婚式終了〜ホテル日航福岡の料理美味しかったぁー初めて全部食べれたかもヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/pCOYyZNrJ4

桜坂セント・マルティーヌ教会(パイプオルガン演出)

教会内のパイプオルガンは1920年代に英国「アボット&スミス社」が製造したもの。同社のパイプオルガンは日本に2台しかなく(もう1台は東京音楽大学が所蔵)、電動式には無い音の深み、重み、温かさが教会内を包み込みます。他にも、照明、ベンチシートなど、全て英国聖マルティヌス教会で使われていたもの。伝統的な教会で、映画の様なワンシーンを体感してみて下さい。

ノートルダム マリノア(馬車演出)

お城のような教会のような建物ノートルダムマリノアでの素敵な結婚式に出席しました(´∀`艸)♡馬車での退場にテンション上がった〜♪ pic.twitter.com/vnkkKSzckM

ドレスのままで優雅に馬車で入場しませんか?
他には無いおふたりだけの演出をご希望の方へ♪
ノートルダムマリノアと言えば?白馬の馬車!
白馬の馬車でエレガントに、皆様と盛り上がる演出として一見の価値ありプラン!

1