1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

AKB総選挙の裏で‥藤本美貴が自動車事故を起こしていた

元「モーニング娘。」のタレント・藤本美貴さんが東京都目黒区中町の都道で運転する乗用車が後続のバイクと接触する事故があったと報じられました。

更新日: 2017年06月18日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 35458 view
お気に入り追加

●元「モーニング娘。」のタレント・藤本美貴さん

2002年に『会えない長い日曜日』でソロデビュー。2003年に「モーニング娘。」へ電撃加入。

松浦亜弥とのユニット「GAM」を結成するなど多方面で活躍を見せ、後期ではリーダーも務めた。

2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と入籍し、大きな話題を呼んだ。

●その藤本さんが運転する乗用車が後続のバイクと接触する事故

17日午前10時50分ごろ、東京都目黒区中町の都道でタレントの藤本美貴さん(32)が

●事故に到った経緯

17日午前11時過ぎ、目黒区・中町の路上で、タレントの藤本美貴さん(32)が乗用車を運転中、

路上に停めてあった車両を避けようと車線変更した際、後ろから走ってきた原付バイクに接触しました。

・原付きバイクを運転していた男性が打撲で軽傷

この事故で、原付きバイクを運転していた男性が左足を打撲し、軽傷。藤本さんにケガはなかった。

藤本の車に同乗者はなく、バイクは転倒しなかったという。

TBSのニュースが、現場で車の運転席に座り、警察の実況見分を受ける、サングラス姿の藤本の様子を報じた。

●ネットでは、この事故に驚きの声が上がっている

・一方でこんな声も‥

ミキティが事故ったとこよく通る。目黒通りの油面のあたりだ。あそこの交差点半端な車線変更で突然右折しようとするやついて慣れないと直進つまるんだよね

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。