1. まとめトップ

NMB48 須藤凜々花 総選挙中の結婚宣言に「裏切り行為」の声も…

【第9回AKB総選挙】須藤凛々花 りりぽん結婚!お相手は?ネットでも話題騒然。批判の声も。

更新日: 2017年06月24日

4 お気に入り 201803 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■須藤凛々花、結婚宣言!

須藤「人を初めて好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します初めて人を好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛をみなさんに教えてもらいました。本当に20位ありがとうございます」 騒然

20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)がスピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。

▼相手の男性は20代半ばの一般の人で母親の友人

相手の素性については「一般の方。人生初の恋人」とだけ説明。自身のファンではなく、母親の友人で、一昨年11月に母親の誕生日会で出会い、「初めて会ったときから好きだなと思った」と振り返った。

彼氏とは家族公認の仲で「ずっと一緒にいたい」と思うようになり、「卒業したら結婚しよう」とプロポーズを受けていた。結婚の時期は未定で、妊娠はしていない。

物議を醸した結婚宣言には「(総選挙に)水を差してしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった」と告白。「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かした。

愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型

デビュー:2013年
所属グループ:NMB48
備考:NMB48 チームN
事務所:Showtitle
主な楽曲:「ドリアン少年」

選抜総選挙
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:44位(21,559票)

11stシングル「Don’t look back!」で初選抜入りし、12thシングル「ドリアン少年」では初センターに大抜てき。AKB48の44thシングル「翼はいらない」でAKBのシングル選抜に初めて選出された。

▼ネットでも驚きの声 「ガチなら最高の裏切りだよ」「相手いますってことは恋愛禁止破ってたってことじゃん?」「許せない」など、批判的な声も

やばいな NMB48須藤凛々花が結婚発表したらランキングが1位になってる pic.twitter.com/DNxVi5UGlg

NMBの須藤凛々花さんが総選挙の壇上で結婚発表。 本日の文春砲Liveと関係があるのか、冗談なのかわからず大騒動になっています。

りりぽん?!?! 同期で一番程よい距離感の須藤さんでいつもちょっと変わったことを言うりりぽんですがさすがにびっくり(笑)

りりぽん結婚発表時のNMB48メンバーのリアクションがバラエティ番組のガヤ芸人にしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #AKB48選抜総選挙2017 pic.twitter.com/OZz2ZFQg3g

文春砲やられる前に自分で言ったのは面白いが俺はりりぽんを許さない。 結婚するならNMBやめろ!

1 2 3