1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NMB48のりりぽんこと須藤凜々花がAKB総選挙で結婚を宣言してカオス…

「第9回選抜総選挙」はNGT48の大躍進に始まり、ビーチ開催の中止とカオスな状態でした。そして、20位になったNMB48のりりぽんこと須藤凜々花が壇上スピーチで「結婚します」と宣言。これには波紋が広がっています。他にも1位の指原莉乃の3連覇、2位の渡辺麻友の卒業発表等、本当にカオスな総選挙でした。

更新日: 2017年06月18日

40 お気に入り 571135 view
お気に入り追加

NMB48の須藤凜々花

2013年の「AKB48ドラフト会議」で3チームから1位指名され、NMB48の山本彩さんが交渉権を引き当て同グループに加入

ショートヘアーの似合う端正な顔立ちと、推定Eカップの巨乳を武器にグラビアでも活躍し、“りりぽん”の愛称でファンから慕われている。

11stシングル「Don’t look back!」で初選抜入りし、12thシングル「ドリアン少年」では初センターに大抜てき。AKB48の44thシングル「翼はいらない」でAKBのシングル選抜に初めて選出

偏差値67の才媛であり、将来の夢は哲学者(ちなみに愛読書はニーチェの『悲劇の誕生』だそう)という知性派。

異色の存在として常に輝きを放つのが須藤凜々花だ。哲学書の出版、そして麻雀番組、ラップなどアイドルらしからぬ活動を見せている須藤

8月8日からTBSチャンネルでりりぽんの麻雀番組が始まります!! 今日はなんと、 福本先生に色紙と「新黒沢」を頂きました( ; ; ) 号泣です( ; ; ) 幸せです( ; ; ) NMB48で良かったです( ; ; ) pic.twitter.com/OTwf31fvDb

そんな彼女の「ぶっちゃけ発言」はかなりヤバいwww

ホテルでイヤフォンをつけてこっそりAV鑑賞していた際に、その音がダダ漏れで後輩メンバーに聞かれてしまったことを告白したのですが、『その時のチョイスがマニアック。電車の中のやつです』

須藤は「この間、印税が入りまして……」と切り出し、いくら入ったのか?と聞かれると「42万円」とリアルな金額をはっきりと口

「NMB48」の須藤凜々花さんが44位にランクインし、母親が子宮頸がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思った。一番のファンであるママの笑顔もみたい」と語った。

「(ファンという)新しい家族を見つけたので、自分の夢をかなえるまでは東京に帰らないと決めました。来年は、これからスピーチをする先輩を1人残らずぶち抜きたいと思っているので、よろしくお願いします」とごぼう抜き宣言。

ちなみに、過去においては処女だと発言したことも!!!

ネットなどで、枕営業(枕営業+りりぽん=枕ぽん?)などを疑われたことがこのツイートの発端

これまでアイドルが「付き合ったことがない」等の発言で処女性を匂わすことはあっても、ここまではっきり「処女です」と明言したことはほとんどなく、大きな話題

さすがに言い過ぎたと思ったのが、その直後に、「明日お仕事行きたくないです。なぜなら大人に絶対に怒られるから。反省はしているけれど後悔はしています」

バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。 一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。 経験はありません。処女です。 https://t.co/zydNb5OPLr

明日お仕事行きたくないです。 なぜなら大人に絶対に怒られるから。 反省はしているけれど 後悔はしています。 それでも私は懸命に今を生きる。 枕ぽんと言われたまま死んじゃったら嫌だからね。

操り人形になるのは嫌。 扱い辛い爆弾で結構。 大人や権力に背を向けてでも 私は私のことを私として接してくれるみんなの方を向いていたい。 そして、みんなと自分に正直でいたい。 最後の最後まで味方してくれるあなたへ。 #なんつって pic.twitter.com/11CRjmnXN0

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。