1. まとめトップ

指原莉乃に大島優子や山本彩も...NMB須藤凜々花結婚発表に広がる波紋!【AKB48選抜総選挙】

AKB選抜総選挙でNMB須藤凜々花が結婚を発表。台本と事前説明が一切ないのが(総合プロデューサーの)秋元康流。まさに秋元お気に入りの須藤らしいといったところか?ただAKBで恋愛はご法度のはず。この発言に大島優子に高橋みなみや山本彩、指原莉乃らが即座に反応した。

更新日: 2017年06月20日

toto-bigさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 14490 view
お気に入り追加

□【AKB選抜総選挙】ハプニングに勝るニュースなし

▽突然の 開票イベントの中止

ファンには申し訳ないが、結果として注目度は格段と上がった。主力メンバーの卒業や出馬辞退が相次ぎ、話題が少ない中で「中止」は前日のスポーツ新聞各紙でも軒並みトップ記事。ネットの速報も「メンバーの声は…」「ホテルもキャンセルが…」次から次へとアップされた。

▽台本と事前説明が一切ないのが(総合プロデューサーの)秋元康流。

「ハプニングにまさるニュースなし」とよくいわれる。台本と事前説明が一切ないのが(総合プロデューサーの)秋元康流。
 結局、ビーチでの開催の是非で話題を集めたことが、本番での盛り上がりにつながったと感じた。まさかとは思うが、これもプロデュースの一環だったのだろうか。

□そんなAKB選抜総選挙での最大?のハプニングと言えば

▽NMB48須藤凜々花の「結婚します…」 発言!

NMB48チームNの須藤凜々花(20)が結婚することが17日、沖縄で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント内で20位に入り、そのスピーチの壇上で自ら電撃発表した。

□結婚することは事実!近く記者会見が開かれることに

運営サイドが結婚は「事実」と認め、近日中に本人の会見を開く方向で、急きょ準備が進められている。

□須藤凜々花結婚「コメント」

えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!! 

 えっと(ざわつきに)あの…すごくふざけているつもりに思われるかもしれませんが、私はいつも本気です。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会いました。私はこれまでのアイドル人生に一点の曇りもなく、須藤凜々花として皆さんのことが本当に大好きでした。私が結婚するという気持ちは本気です(ざわつく会場)皆さん本当にありがとうございます。私はいたって本気です。

□この須藤の発表を受け...

▽ファンからは

会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

▽大島優子は...痛烈な無言の批判!

元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。

大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。

▽高橋みなみは...須藤を案じた。

高橋は、755でファンからの「これまで必死になって創り上げて大切にしてきたあなたたちだからこそ感じることもあるかと思います」という問いかけに「違うのよ。今のAKBを作ってるのは今の子達なのだから凄いなって尊敬してる」と前置きし、須藤に対する憤りではなく「私がモヤモヤしてるのは運営。この事を知っていたとするなら物凄いニュースになり話題になり根本的な事を色々言われるのは目に見えていて彼女自身も色々言われるでしょう」とし、逆に須藤を案じた。

▽山本彩は...意味わからへん

NMB48の山本彩(23)が17日、動画配信サイトのSHOWROOMに生出演。同日、沖縄県内で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』でグループの後輩・須藤凜々花(20)が結婚を宣言したことに困惑の表情をみせた。

この宣言が“本気”とわかると「読めない。意味がわからへん」と困惑しきり。「ホンマに結婚するの? どういうこと? 終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることはわからへんから」と話していた。

1 2





toto-bigさん

芸能エンタメニュース、ヘアスタイル、トレンドヘア、ヘアカラー、ファッション、コーディネート、乃木坂46、Twitterで見つけた画像等をまとめています。