1. まとめトップ

NMB48に泥を塗った須藤凜々花に批判集中!!AKB総選挙

NMB48のエースがまさかの結婚発表。文春に撮られた事を知りながら直前までファンを煽り投票を呼びかけていただけにファンからは避難殺到・・・・どうなるりりぽん・・実は私も推しメンだった・・・・・

更新日: 2017年06月28日

ryojeeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2188 view
お気に入り追加

ドリアン少年では初のセンターを

昨年の総選挙では卒業発表をしようと・・・

過去には処女発言もしていたのに・・・

そして今年、まさかのドヤ顔で・・・・結婚宣言

須藤「皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です」

徳光「あの、凛々花ちゃんね。今ご自身が何を話しているか、分かる?真剣なんだよな?」

 須藤「はい。すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 徳光「凛々花さんの言葉からは結婚という言葉が出たんだけれども、これは本当ですか?」

 須藤「はい。本当です」

 徳光「決めた?」

 須藤「はい」

 徳光「相手がいらっしゃる?」

 須藤「はい」

 徳光「おめでとうって言ってもいいの?」

 須藤「ありがとうございます」

 徳光「これはね…応援してくださった皆さんに一言」

 須藤「本当に本当に、私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげで、こうやって人として人への愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に本当に20位うれしいです。ありがとうございます」

 徳光「20位は立派な成績ですけれども、これから、どういう計画、青写真を描いていらっしゃるの?結婚とおっしゃったけど」

 須藤「それは、折り入ってNMB48の大人たちと発表します」

 徳光「相手はいらっしゃるの?」

 須藤「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います。こんなにこんなに応援してくださる大好きな皆さんに私の口から言いたかったので、言わせてください」

 徳光「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」

 須藤「結婚します!」

 徳光「ちょっと、全員で言おう。せーのっ」

 メンバー「おめでとー!!」

スポーツ紙もざわつく

看板番組も混乱・・・

りりぽん、目標の選抜入りはなりませんでしたが、20位!おめでとうございます!! そして、大変混乱しています!!!

ネットは大荒れ・・・ 1000万が・・・・

卒業前に結婚発表した須藤梨々花も最悪だけどそれに対しておめでとうって言ってた人達もどんな神経してるの?

てか須藤凜々花って初めて知ったけどなwwwこんな頭ぶっ飛んだ子いたんだね~(*⌒▽⌒*) なんで選挙出馬したんだか謎w 「スピーチ聞いてねー!」ってツイしてたみたいだし発表する気満々だったのか怖いわーw まゆゆ卒業とかさっしー3冠とか薄れちゃったよね。デリカシーないね

須藤梨々花の行為は 破産するのに それを隠して金を集めた旅行会社があったけど 結婚するのに それを隠して票を集めたという感じだな。実際に襲撃事件も起きてるのに よくやれるもんだ。プロ意識の欠如どころか 悪気すらない様子なので 見たまんま外見だけで中身の足りない馬鹿女なのだろう。

須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」 3万票で約1000万円だって…ファン悲しいね、そんなの。 恋愛禁止のアイドルっていうので応援してんだもんね。 #恋愛禁止 #鉄の掟 #総選挙 #結婚発表 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-…

メンバーや元メンバーもブチ切れ!!

まゆゆキレる・・・卒業発表も薄く・・・

総選挙で須藤凛々花が結婚発表したときのまゆゆの「こいつ頭おかしいんじゃねぇの???」みたいな顔すこ pic.twitter.com/sBkGzIaLdC

まゆゆも汚いものを見るかのような顔に・・・・・

はい??? 混乱のさっしー

須藤凜々花(20)の突然の結婚宣言を受け、指原莉乃(24)は記者会見で「私も詳細を知らない。皆さんの方が知っているのでは?」と逆質問。

 本当に結婚すると記者に聞かされると「批判するメンバーもいたけれど、りりぽん(須藤)が考えて下した決断だから背中を押してあげたい。ただ、ファンはどう思うか…」と神妙な面持ちで語った。

本人が発表した経緯も、理由もわからないからまだコメントできない。。(そもそもその理由にわたしが怒るのもお門違い…) ただ、せっかくの場ですみませんとかファンさんに謝られるのが辛い。私は世間と分かち合いたいんじゃなくて、ファンさんとの世界だけでいいから謝らないで。なのでツイ消し。

その場で批判で株急上昇メンバー

1 2 3





ryojeeさん

2000年から歌謡曲DJとして活躍。主に音楽ネタを書いています。