1. まとめトップ

1700日を超える吉田雄人市長の駅立ち

通算で1700日を超える吉田雄人横須賀市長の駅立ちの姿をまとめました。

更新日: 2017年07月07日

Yokosuka16さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2393 view
お気に入り追加

横須賀市内各所で駅立ちをする吉田雄人市長の姿

7月7日七夕の朝、9日任期満了で退職する吉田 雄人横須賀市長1772日目の駅立ちは横須賀中央駅です。吉田市長は今朝の天気同様、誠に晴れ晴れと爽やかに朝のご挨拶と合わせて「8年間ありがとうございました」と述べられていました。夕方からの退庁式はきっと吉田市長を惜しむ人達でロビーは一杯になる事でしょう。

早朝より夏日を思わせる6月23日吉田 雄人横須賀市長1769日目は朝の駅立ちは京急田浦駅です。久野晋作我孫子市議が元気に応援に入って下さいました。

吉田雄人市長のもとでかつてインターンをしていた加藤裕介氏

今朝快晴の6月22日駅立ち1768日目は北久里浜駅です。又吉田市長の出陣式にも応援にお出で下さった、秋山浩保柏市長も応援に駆けつけて下さり、吉田市長に元気を注入して下さいました。
北久里浜駅には燕の巣が二つあり、5月に続き2度目の子育てに一生懸命な親燕が「吉田市長頑張れ!」とでも言うように、私達の周りを飛び回っていました。

吉田雄人横須賀市長1767日目の駅立ちはお稲荷さんのある京急大津駅です。今朝は菅原直敏県議が応援にお出で下さいました。

20日午後吉田雄人横須賀市長こんがりいい感じに日焼けして来ました。横須賀中央タリーズ前、市長への激励のお言葉を頂き、益々張り切って自転車で皆様のお近くに出没するかと思います。

吉田雄人横須賀市長1765日目の駅立ちは汐入駅です。他にJR横須賀駅、ベースゲート前でもボランティアが同様のチラシをお配りしています。

吉田雄人横須賀市長1765日目の駅立ちは汐入駅です。他にJR横須賀駅、ベースゲート前でもボランティアが同様のチラシをお配りしています。

梅雨の晴れ間の今日6月15日吉田 雄人 (Yuto Yoshida)市長駅立ちは、葉山 直 (葉山直)議員の応援を得て京急・JR両久里浜駅に分かれチラシ配りをしました。

吉田雄人駅立ち動画集

2017.06.18 三笠通りベース側出口で行なわれた吉田雄人横須賀市長選候補の出陣式の様子です。

吉田雄人駅立ち関連情報

市民の皆さんからもよく目撃される吉田雄人市長

吉田市長の「本人」たすき、めっちゃ好き…w

今朝、浦賀の駅で「8年止まった横須賀の政治を〜」って言ってる団体いたけど朝からネガティブな上に私は割と吉田市長好き

横須賀市立馬堀中学校(馬堀町)の創立70周年と卒業生で構成する校友会の復活10周年を祝う式典や記念碑除幕式が6月17日、同中学校で開かれ、小泉純一郎元首相(10期)始め卒業生、現役先生・中学生、歴代校長先生、元先生、市民など大勢の関係者が集まり祝いました。

テレビで見るような政治パフォーマンスが好きではなく、無条件に特定の政治家を応援するということはないですが、今日はお誘いを頂き、吉田市長の集会を見てきました。そんな中、応援の熊谷千葉市長の、外からしっかりと横須賀を見て下さっていることがわかる演説には感動しました。 #横須賀市長選

そーいえば昨日、吉田市長様がうちの店にご飯食べに来た

1 2