1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「タレントにしたらいい時代」小出恵介騒動について持論を展開した松ちゃんに様々な声

18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志さんが未成年との飲酒・不適切な関係を報じられ、所属事務所のアミューズから無期限活動停止処分が発表された小出恵介さんについて、持論を展開しました。

更新日: 2017年06月26日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 111028 view
お気に入り追加

松本人志さんが18日「ワイドナショー」に出演

松本人志をはじめとした芸能人がコメンテーターを務め、独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演

18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、小出と未成年の女性との間に示談が成立したことを取り上げた。

番組では小出恵介さんについて取り上げられた

コメンテーターとして出演したタレントのウエンツ瑛士(31)は、活動停止となったことに「やむを得ない。自分がしたことですし。当然の報いと思います」と断じた。

「強気だなという印象はあります。それはお芝居においていい風に出ていた。芯が強いなという印象はありました」と振り返った。

小出恵介とウエンツみたらのだめ見たくなったから借りてこよ笑

「ワイドナショー」でウェンツが小出恵介の話題で冷たい事言ってて引くな~。今後「のだめ」見る時笑えないな、これw

事務所から無期限の活動停止が発表された俳優・小出恵介さん

人気俳優、小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒と不適切な関係があったとして所属事務所は8日、小出を無期限で芸能活動停止としたことを発表した。

小出は、相手の女性に対して謝罪するとともに「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とコメントした。

9日発売の「FRIDAY」が、小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定で、事務所がこれを認めた。

小出さんは未成年の女性との間に示談が成立したことが報じられていました

未成年女性との飲酒と淫行を理由に無期限活動停止となった俳優の小出恵介さん(33)について、所属事務所は15日、女性との間で示談が成立したと発表した。

小出は代理弁護士を通じ、相手方は本人と親権者を交えて話し合いを行ったという

一部では示談金1000万円とも報じられていたが、当事者間での守秘義務があることを理由に、具体的な金額は明らかにしていない。

松本人志さんがこの騒動について言及

今回、SNS上で相手女性のプライベートや身辺が明らかになっていることを受け「ワイドショーや雑誌より、SNSの方が進んでいて本当の話が出てくる」と指摘

今回の問題で未成年女性がSNS上で小出と一夜を共にしたことに悪い印象を持っていなかったことなどが広がったことなどを受け

「昔やったら小出君が100%悪者、加害者になっていたんだけど、最近は(SNSによって)事実が見えてくるから、彼が100%悪いという方向になってない」と説明。

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する