1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ナイナイ岡村や桜井日奈子…SNSやブログ開設が話題になった芸能人たち

ツイッターやインスタグラムなどSNSやブログを開設した芸能人。岡村隆史、千眼美子(清水富美加)、桜井日奈子、鈴木愛理、森口博子。

更新日: 2017年06月18日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 25244 view
お気に入り追加

ナイナイ岡村さんがtwitter開始…即閉鎖!

15日(木)深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に、芸人仲間のFUJIWARA藤本と陣内智則がゲストに登場。2人からアドバイスを受けて、岡村隆史が人生初ツイートを行うも、2時間も経たないうちにアカウントを閉鎖した。

ネット上で早くもニュースになっていることを聞くと「こんなに大事になるとは思わなかった」と驚きを隠せない様子。「怖いからツイッターを辞める」と言い出し、番組は終了。その後、本当にアカウント自体を削除していた。

小学生の時から 大好きで大好きで大好きな 岡村さんがTwitterをついに 始めたから即フォローして 舞い上がってたのに、 1時間半でやめるって何!爆笑 でも、そーゆーとこも好き。 pic.twitter.com/fNMtiN4SFg

岡村さんtwitterやめちゃった(><)記念にスクショしてて良かった #99ann pic.twitter.com/N9kS5DQbNL

ナイナイの岡村さんがTwitter始めた言うからフォローしようとしたらアカウント見つからないもう止めちゃったのね #岡村隆史

岡村隆史さんが2時間でツイッター辞められたんだって。 Twitterって一般人でも怖いところなのに芸能人ともなると相当メンタルが強くないと大変だと思う。 また岡村さんの辞める早さ。自分には無理だとわかったらすぐ辞める勇気。それも立派だと思います。 みんながしてるからする必要はない

千眼美子(清水富美加)さんがブログも開設!

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が15日、新たにオフィシャルブログを開設した。清水はLINEブログに法名・千眼美子のアカウントを開設。「ブログとか久々すぎて。」のタイトルで初投稿した。

「出家者×女優 なんて聞いたことも見たこともありませんが だからこそ意味があると思っています。これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです。応援宜しくお願い致します」と女優業に意欲を見せた。

わぁーーー✨✨✨ LINEブログが本日 総合・急上昇・新登場 3部門で1位になりました✨✨ ありがとうございます 更新少しずつがんばります٩( 'ω' )و lineblog.me/sengenyoshiko/ なにとぞ宜しくお願いします✨✨

「ブログとか久々すぎて。」 千眼美子(清水富美加)さんの公式LINEブログがスタート! ift.tt/2tphysF pic.twitter.com/axYQRthKtS

清水富美加のブログ読んだら『龍の歯医者』が好きなアニメに入っててホッとした。あれはいやな仕事じゃなかったんだね…。よかった。

桜井日奈子さんがインスタ開設!

“岡山の奇跡”ことタレントの桜井日奈子が14日、自身のInstagramアカウントを開設したことを報告した。桜井は「Instagram、はじめました!桜井日奈子です!もうすぐLINELIVEはじまるよー!」とコメントし、初投稿。頭にひよこをつけ、キラキラと輝く瞳をうつした写真を公開した。

待望の個人Istagram開設に「これからの投稿が楽しみ」「フォローしました」「日奈子のヒヨコが可愛いい」「可愛すぎ!!!」「よろしく!」など喜びの声が多く上がっている。

芸能にゅーす爆速 : 【芸能】桜井日奈子、Instagramを開設 最初の投稿が「可愛い」とファン悶絶 geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/24270… pic.twitter.com/at9mGMq5HR

桜井日奈子ちゃんのが見たいがためにインスタいれた笑笑

インスタで桜井日奈子の本人アカウントが出来たとかフォローするしかない

森口博子さんがブログ開設!

タレントで歌手の森口博子が13日、49歳の誕生日を迎え、アメブロオフィシャルブログを開設。「ずっとずっと歌い続けられるよう日々を丁寧に生きます!」と抱負をつづった。

「日常のニコニコやドキドキキュンキュンやジ~ンを通じてみんなと繋がる事ができれば嬉しです よろしくお願いします」と、ブログへの意欲を綴った。

森口博子、49歳の誕生日でブログ開設 – 27歳当時の写真に「変わらない!」 dlvr.it/PLwnhk pic.twitter.com/U7z5eEyczJ

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。