1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花を批判!!死んだ魚の目といわれるAKB48の高橋朱里が実は熱かった

「デッドアイ」「メッシ」と呼ばれ、死んだ目をしていると言われた次期総監督候補の高橋朱里。NMB48のりりぽんこと須藤凛々花の結婚宣言に噛みついたAKB48の高橋朱里。彼女のAKB愛に評価が爆上げ中です。

更新日: 2017年07月12日

24 お気に入り 795789 view
お気に入り追加

波乱だらけだったAKB総選挙

人気アイドルグループ・AKB48の49thシングル(タイトル未定・8月30日)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが17日、沖縄・豊見城市立中央公民館で行われた。

指原莉乃(HKT48・H)が、前回16年の24万3011票を上回る24万6376票で総選挙初の3連覇を達成

まさか去年の票数を上回れるなんて。 幸せです。すごい。指原ファン頭おかしい。過去最高票数、ありがとう! pic.twitter.com/wPvqtbSqyv

女王奪還とはならず「卒業します。たくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございます」と卒業を発表

選抜総選挙 第2位 本当にありがとうございました! そして、今年いっぱいで AKB48を卒業します。 残り少ない時間ではありますが 笑顔で楽しみましょう さっしー3連覇おめでとう❣️ pic.twitter.com/hUIk1ZyKWn

そして、一番の波乱と言えばNMB48のりりぽんこと須藤凛々花の結婚宣言!!!

壇上スピーチで20歳の須藤が「初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」

過去の総選挙を振り返っても例のない結婚発表は、メンバーやファンはもちろんのこと、取材現場の報道陣にとっても衝撃的なサプライズ

NMB48は、須藤が週明けにも記者会見することを発表した。卒業の有無も含めて、詳細は本人の口から明かされる

これにはAKBグループだけではなく、芸能界からも賛否両論が…

鬼だね。 ひどすぎる。 ファンかわいそう。 結果出る前に辞退しろよって思う。 マジでファンが可哀想すぎる。

僕が言葉足らずだったのと、ビックリしすぎて呟いてました。 本人は、もちろん幸せになって欲しいですけど、応援してたファンにも同じぐらい幸せになって欲しいです。 あと、それが今回の総選挙の1番の見出しになっちゃいそうで嫌でした。 僕の呟きで嫌な想いされた方々、すみませんでした!!

歌手、和田アキ子(67)が18日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで「結婚します」と電撃発表したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)についてコメント

和田は「最後は微妙な感じで」としながらも、「お祝い事ですからね。いいと思いますけど」とコメント

「もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな…まゆゆは沢山考えて今回の場で卒業を発表したのに…」と持論を展開

もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな… まゆゆは沢山考えて今回の場で卒業を発表したのに… さっしーはいろいろあった後から必死頑張って頑張って頂点にいったのに、話題が結婚だらけ… あかんやろ。 私ならまじ嫌だ。 私ならね。私なら。私ならの気持ち。

そんな中、高橋朱里も11位で選抜入り!!!

KB48チーム4の高橋朱里(19)が、4万2663票を獲得し11位にランクインし、2年連続で選抜入り

トロフィーを握りしめた高橋は「本日はたくさんの応援、本当にありがとうございました。私は去年のこの選抜総選挙で初めて入って、15位という順位をいただいてから、紅白総選挙では圏外という結果を出してしまいました」

出典http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170617/Oricon_2092618.html

選抜入りを果たし壇上に上がった高橋は「また選抜としてスピーチができるとは想像していませんでした。本当にありがとうございました」とファンへ感謝。

麻友さん、、、 麻友さんがスピーチで卒業発表をされました。 AKB48の麻友さんともっと近くで、一緒に、ステージに立ちたい。 そんな意味でも、今回の選抜総選挙で11位になれたことに本当に感謝でいっぱいです。。ありがとう そし… twitter.com/i/web/status/8…

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する