1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「僕の頑張っている姿を末永く見て」Takaから森進一へのメッセージに感動の声が相次ぐ

演歌歌手の森進一が18日、『2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌』を開催。「父の日」であるこの日、長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka(森内貴寛)からの音声メッセージが紹介され、森も思わず顔をほころばせる一幕があった。

更新日: 2017年06月26日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 78850 view
お気に入り追加

歌手・森進一さんのコンサートが開催された

森進一が本日、東京・中野サンプラザホールで「2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌」を開催長男で「ONE OK ROCK」のボーカリスト・Takaから「父の日」の感謝コメントが届き、満員の会場は大いに沸きました pic.twitter.com/WDe8q3egrf

18日、東京・中野サンプラザで『2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌』を開催。

約2,200席の会場は、昼夜ともに満席。「皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今日は、この1年間でよく歌われ、よく聴かれた僕の曲をベストテンにしてお届けしようと思います」と挨拶。

「冬のリヴィエラ」など人気曲を熱唱

この1年間でよく歌われ、聴かれた森の人気曲をカウントダウン形式で披露する第1部。

第10位の「冬のリヴィエラ」をはじめ、「それは恋」「新宿みなと町」「北の蛍」、そして第1位の「私の恋」までベスト10までを熱唱。

コンサート中に、息子のワンオクTakaからのメッセージを紹介

【父の日】ONE OK ROCKのTaka、森進一にメッセージ news.livedoor.com/article/detail… 「父親の偉大さ、素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます」「僕の頑張っている姿を末永く見て」と伝えました。 pic.twitter.com/iHZrsibzmf

森 進一の長男で、人気ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカリスト・Taka=本名・森内貴寛=から異例の感謝メッセージが届けられた。

「きのう長男と話をしていたら『父の日のメッセージを贈るよ』ということで、いまアメリカにいるんですけれども、昨夜、メッセージをくれました。皆さんにもよろしくとのことです」と笑顔で報告。

「僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたい」

メッセージでは「森進一の息子・Takaとしてではなくて、森内一寛の息子・森内貴寛として何か言葉を贈れれば」と切り出し

「自分も来年は30歳になるので、年を重ねていくごとに父親の偉大さ、素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます」としみじみ。

「これからもその(父と母の)遺伝子をしっかりとフル活用して頑張っていけたらなと思うので、どうかお父さんもその僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたいなと思います」と呼びかけた。

心温まるエピソードに森さんも笑顔

心強いエールを胸に、Takaがプロデュースした50周年記念曲「あるがままに生きる」を熱唱

続く第2部もヒットナンバーから「さらば友よ」「命あたえて」「おふくろさん」、新曲「花のブルース」、アンコールで「襟裳岬」など、1部と合わせて全26曲を熱唱

このニュースが話題になっている

さすがTAKAや〜〜✨ かっこいい!!!! ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-…

いいよね(๑ ́ᄇ`๑)私は父が亡くなったので・・・。生きてるうちに親孝行は大事ですね。 ワンオクTaka、森進一に"父の日"メッセージ - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。