1. まとめトップ

【2017年最新版】3COINSの人気商品を紹介します【おすすめ】

スリーコインズの商品はすべて300円です。今回は幅広いジャンルの商品を紹介していきます^^

更新日: 2017年06月24日

baseraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 41039 view
お気に入り追加

3COINS【スリーコインズ】とは

言わずと知れた「3コインズ(3COINS)」は、300円の雑貨を中心に揃えるお店。人気の理由は、デザイン重視の品ぞろえにあります。

似たような物であれば、実用面を考えれば100円ショップでも十分使える物がほとんどですが、ユーザーがあえて3コインズを選ぶ理由は、品質とデザイン性の高さにあるようです。

出典オシャレで可愛いアイテムを厳選!「3コインズ」のおすすめ商品10選

▼今年のおすすめ商品

★収納グッズ

いくつか買いそろえておいて、棚に引き出しのようにいれて使うとかっこいいですね。

出典 FOLK

思わず買い占めたくなります^^

カトラリーケースの長さと、キッチンシェルフの横幅がちょうどあうのですね。アイアンと板で、オシャレなテイストです。

出典 FOLK

100均で買った観賞植物を置くこともできます^^

コンロの奥のスペースにちょうどはまるサイズです。調味料棚としてまさにぴったりですね。

出典 FOLK

収納BOX以外にもワイヤーバスケットやブリキのじょうろ、木アルファベットなどなども3COINSのアイテムです。

さらに、これらを置いている棚も実は3COINSのアイテム「木製スタック式シューズラック」@1500を2つ重ねてカラーリングしたものなのです。ちなみに収納BOXは300円ではなく、500円なのでご注意ください。

★アクセサリー

★手帳

開くと全体の紙はクリーム色で、ラインや文字は黒ではなく茶色なので優しいの印象の手帳がこちらです。

紙質は薄めなので、スタンプや色分けする時に裏写りは注意してください。

マンスリーページを開くとB6サイズいっぱいに、使いやすいシンプルなレイアウトです。

出典安いのにかわいくて使いやすい!百均手帳と3coinsの300円手帳おすすめ8選

そして最後にご紹介したいのは、マンスリーとウィークリーをバラバラにめくることができるツインダイアリー!

以前はLoftや東急ハンズでもなかなかなかった、このレイアウトの手帳なのです。こんなものが300円で買えるなんてとても驚きました。

マンスリーとウィークリーを別々に開くことができるので、目標や行事を見失いづらいのが残念ですが、、第2週も第3週もマンスリーを俯瞰しながら過ごすことができます。

クリップで留めておいて、立てかけておけばデスク手帳としても使いやすい手帳です。

ただ惜しいのは、紙質がとても薄いこと。ハンコを押せば裏写りしてしまいますし、万年筆も色写りしてしまいます。

シャープペンシルや色鉛筆を駆使して、インクも薄いものを極力使うように意識すれば使えそうです。

出典 安いのにかわいくて使いやすい!百均手帳と3coinsの300円手帳おすすめ8選

★インテリアグッズ

有名なアルファベットオブジェです。窓辺に飾ったり、カフェふうに棚に飾ったり。

どう飾っても絵になるので、ぴっと締めるアクセントにもってこいですよ。

出典 FOLK

ワイヤーオーナメントです。そのままたらんと下げたり、くるっとからませてみたり、色んなアクティヴな動きのできる便利なオーナメントです。

鴨居や電球、鏡などにからみつかせると、とっても雰囲気が出ますよ。

まな板の形をしたサインプレートです。もちろんまな板としても使えますしディスプレイとしても使えます。

出典 FOLK

ヘアアクセ

夏祭りにつけていきたい涼し気で《和》なデザインのヘアアクセ♪
《夏祭りアクセサリー》として、特設サイトにも乗っています♡

夏祭りアクセサリーでは、ヘアアクセ以外にも、可愛いピアスやイヤリングがあるので、ぜひチェックしてみてください!

星や星座をモチーフにしたアクセサリーも♪
とってもロマンチックなヘアアクセに胸キュンです♡

出典
GIRLY

★スリッパ

1 2





baseraさん

こんちにわバセラです。
2016年からネイバーまとめを再開しました。
読みやすいまとめを作っていきます^^

このまとめに参加する