1. まとめトップ
  2. ガールズ

女子が大好きな「ネイル」がいつの間にか進化を遂げていた♡

最近セルフネイル派が増えていますよね♡そこでネイルがいつの間にか進化していたんです!除光液なしでシールのように剥がせたり簡単にジェルネイルが楽しめたり!今回は一度でいいから使ってみたい進化系ネイルを載せてみました♡

更新日: 2017年06月18日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
621 お気に入り 188747 view
お気に入り追加

なんと10秒でジェルネイルが完成しちゃう♡

グランジェはセルフ用のジェルネイル。マニキュアのようにジェルを塗り、コンパクトなペン型のLEDライトで10~20秒ずつ固めていくだけなのでとてもカンタン!

GRANJE(グランジェ)のスターターキットはジェルネイルをしたい方全てにおすすめしたいセルフネイルキットです。

爪の表面を削る必要がないので、爪が薄い方やジェルネイルが初めてな方でも安心して使えるんです!そしてジェルを硬化させるLEDライトがなんとスタイリッシュなペンタイプというハイテクさ。お家に置いておいても場所をとらないほどコンパクトなのに、10秒で硬化完了できるというから驚きですよね。

はちみつのようにとろっとしたジェルなので、初心者でもムラなく塗れて、満足の仕上がり。薄塗りも厚塗りも、思いのままに楽しめますよ。

グランジェのおかげですっかりサロンに行かなくなった(≧∇≦) 楽だし買ってよかったー pic.twitter.com/VCLQCgKrXa

悩みに悩んでグランジェの ジェルネイルキット購入⭐ 買った色全部塗ったら なんか春っぽくなった。 カラー増やそっ♪ pic.twitter.com/fCZ7RmctuF

除光液を使わなくてもシールみたいに簡単に剥がせる♡

「リトルオンディーヌ」は、自分でネイルを楽しみたい人にうってつけの進化系ネイルです。最大の特徴はピールオフ機能で、ペリペリとシールを剥がすように、爪に塗ったマニキュアを剥がすことができます。速乾性にも優れているので、塗ったり剥がしたりを短時間で繰り返すこともできます。

マニキュア独特のツンとしたにおいがなく、速乾性に優れているのがおすすめのポイント。

幅広の筆は塗りやすく、一度塗りでも高発色なんです。そして最大の特徴はピールオフ機能。シールのようにぺりっと剥がせて、リムーバーを使わず簡単にオフできちゃう!

気になってたリトルオンディーヌをゲット☻無難にベージュを買ったよ! 成分のほとんどが水で独特な香りもしないし、アセトン無しでペリペリとシールみたいに剥がせるんだって! 良かったらミントグリーンとクラウドブルーも欲しい♡ pic.twitter.com/4AlneBZ7Gx

プラザで除光液いらずのリトルオンディーヌっていうネイル買った✨ぺりぺりシールみたいに取れて楽ちん。週末だけ派手な色にしたいときによさそう pic.twitter.com/348LKg0iDx

天然石パワーで恋が叶う・愛が深まるなどと愛されている♡

マインドフル マニキュアは、オフィスでも使いやすいピンクベースのネイル3色と、重ねることで清らかな輝きをプラスするトップコート1色の計4アイテムを展開。恋愛と友情をサポートするローズクォーツを配合した『Better Together』は、シャイニーな質感の爽やかな桜色。富と幸運を呼び込むシトリン入りの『Futures Bright』は、オフィスでも浮かないピンクベージュ。浄化と精神調和のトルマリンを配合した『AndBreath』は、女性らしい華やかさをまとえるローズゴールド。クリスタルなトップコート『Good Vibes』は、その輝きの通り、直観力や生命エネルギーを高めるという水晶の粉末入り。

恋愛の石として古くから有名なローズクォーツを配合した「ベタートゥギャザー」や、ヒーリング効果があるといわれているクリスタルが配合されたトップコート、また、幸運を呼ぶ石として有名なフューチャーズブライトや浄化効果のあるトルマリンなど、有名な天然石の粉末を配合したコレクションが揃っています。

また、1本の爪の縦シワを消し、ストレンスナーやコンシーラなどの作用があるオールインマニキュアなども発売されています。

うちの母はY3着るようなオシャレマッマだから母の日には天然石を使ったマニキュアを送ったよ〜☺️✨ pic.twitter.com/mVwifHlld7

抜群の発色で爪にも優しい♡

「胡粉(ごふん)ネイル」はホタテの貝殻の微粉末である“胡粉”を配合したマニキュア。もともと胡粉は日本画の下塗りに使用したり、濃い色に混ぜて淡い色を作ったりする絵具で、発色がよく、雛人形などの日本人形や寺社仏閣の壁面にも用いられています。天然素材の胡粉に加え、主成分の溶剤に精製水を使用しているため、爪に優しいのがうれしいところ。しかも、マニキュア特有のツンとしたにおいがなく、伸びが良くて乾きも速いのでネイル初心者でも塗りやすいです。

「胡粉(ごふん)ネイル」って、聞いたことありますか?京都の老舗の絵の具屋さんが作ったマニキュアです。

胡粉ネイルは刺激臭がなく、 通気性に優れ、速乾性があり、非常に軽い塗り心地が特徴です。また除光液の代わりに除菌に使う消毒用アルコールで落とすことが出来るので爪にとても優しいです。

さらに注目すべきは豊富なカラーリング!赤系でも水茜やいちごみるくなど細かく分かれているんです。各色の色言葉やチャクラの詳細などをHPに説明していて、それがまた面白い!自分の気分で色を使い分けてみてもいいですね。

胡粉ネイルすげー! ポリッシュ特有のキツイ匂いが まったくないよ〜⭐️ ママにゎ最高!!❤️ 乾きもはやっ。 pic.twitter.com/aWoxK6Gvoi

自分用に買った胡粉ネイル スバコ限定カラーのさくらが可愛い( *¯ ꒳¯*) pic.twitter.com/2mX0qk2rM8

1 2