1. まとめトップ

【ピンクチーク】これ欲しい!落ち着いた大人ピンクのおすすめチークたち♡

【ピンクチーク】これ欲しい!落ち着いた大人ピンクのおすすめチークたち♡

更新日: 2017年06月19日

juna3434さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 7329 view
お気に入り追加

▼クリニーク・チークポップ

鮮やかに咲きほこるガーベラをかたどったチーク。しっとりシルキーなテクスチャーで、とけこむように肌と一体化し、なめらかにフィット。粉っぽくならず、肌に自然な色ツヤを与えます。3000円

発色、肌なじみも良く、ムラにもなりません。立体感も出ていい感じです。一日中かわいいピンクが続きます。

パールが入っていないので、とても自然な血色感を出すことが出来て可愛いです♡どんなメイクにも合いそうな万能カラー。

パウダーなのにツヤっとしたほっぺになれます!発色も程よい感じで、色持ちもいいのでとても使いやすいです。

▼SUQQU・ピュアカラーブラッシュ

グラデーションが織りなす、高純度の発色と冴え渡たるツヤ。自在に頬を染め上げて、明るさと立体感を。大人の表情を明るくモダンに彩ります。肌を覆い隠す「白顔料」や「パール」を減らし、透度の高い粉体や細かい粒子を採用することで高発色を実現。純度の高い発色を纏うことで、健康的な血色感を引き出します。5500円

グラデーションになっていて、濃くも薄くもできます。色づき良く時間が経っても発色してます。ラベンダーの方を上から乗せると透明感が出て肌が綺麗にみえる。

大人な青みピンクで、可愛くも大人っぽくも使えます。

なかなかイメージどおりのものに巡り合える事は少ないのですが、春菫はつけた瞬間すごい!と思いました。右半分の薄いピンクを調整する事で顔色を変える事が出来ます。

SUQQUの春菫が予想以上によくて買いたかったけどまぁ完売よな(._.)

▼ディオール・ディオール ブラッシュ

メイクアップの仕上げとして、顔を美しくスタイリングするためのフェイス スタイリストとして生まれ変わる新しいディオール ブラッシュ。やわらかいテクスチャーがフレッシュな血色感で頬を彩り、ナチュラルで立体的な仕上がりを叶えます。

若い方がつけるとフワッと可憐でキュートな雰囲気になり、大人の女性がつけると品のある落ち着いた雰囲気になる、そんな色です。肌に溶け込んで骨格を際立たせ、メイクに統一感をもたらしてくれます。

ドバッとつかず本当に薄づきで上品です。何回かつけないと色はでないですがほんのりツヤがでます。今までコーラルピンクばかり発色の良いものばかりつけていたため、こちらはかなり新鮮でした。パール感があり、こちらだけの仕上がりも大好きですが、チークの境目をぼかすときにひとはけする使い方も好きです。

▼ポール&ジョー・パウダーブラッシュ

ぴたっとフィットし、クリアで色鮮やか。ふんわりやわらかい仕上がりが続きます。
好みのカラーとコンパクトを組み合わせて、あなただけのスペシャルなチークを。3000円(リフィル 2000円)

かわいいカラーのラインナップの中で一二を争う地味さですが、かなり良いです。自然にほおに溶け込み、薄い色なのに発色もちゃんとしてくれます。すっぴん風メイクやリップカラーがメインのメイクでチークを抑えたい時にオススメです。

かなりナチュラルな感じです。すごい肌馴染みもよくて、かなり自然。パールも控えめでかわいいです。

1





juna3434さん

ジャンル問わず、気になったことをまとめます。よろしくお願いします。