1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐々木希や三吉彩花も...あの美人女優の「ドレス姿」が綺麗すぎる

佐々木希、三吉彩花、土屋太鳳、山本舞香が素敵なドレス姿を披露

更新日: 2017年06月19日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 46113 view
お気に入り追加

・佐々木希は真っ赤な総レースドレス姿を披露

女優の佐々木希さんが6月16日、東京都内で開催されたシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベント「MOET PARTY DAY 2017」のオープニングセレモニーに出席。

“透け感”のある総レースの真っ赤なドレスという華やかな装いで、ドレスは袖の広がったエレガントなデザイン。足元には赤のリボンが付いたヒールサンダルでキュートさも演出していた。

セレモニーでは、4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した佐々木さんに「ハッピーウエディング」とメッセージの入った3リットルのシャンパンの大ボトルがプレゼントされた。

佐々木さんは「うれしい! 名前も入っていますね。記念日とかに一緒に飲みたいな。料理を作りながら、皆さんに食べてもらいながら乾杯したい」と喜んでいた。

希ちゃんはあたりまえにかわいいけど、赤いdressめちゃくちゃかわいい✨✨✨✨ pic.twitter.com/lg0lTr4GZ1

・三吉彩花は初のウェディングドレス姿を披露

女優でモデルの三吉彩花が21歳の誕生日の18日、都内で行われた「ザ・リッツ・カールトン東京10周年×25ans(ヴァンサンカン)ウェディング『SPブライダルフェア』」に出席した。

人生初のウエディングドレスを着た三吉は「背筋が伸びる思いです」と話し、「先週試着したときにサイズがピッタリで、これ以上太れないと思いました」と笑顔で話した。

ジュエリーはブルガリで、指輪には「運命の出会い」という意味が込められている。「落とさないように気を付けました。こんなジュエリーが似合う女性になりたいです」と話した。

「メレンゲの気持ち」レギュラーの三吉彩花が大粒の涙「父の日にウェディングドレスを見せられて嬉しい」 - ニフティニュース news.google.com/news/url?sa=t&… #結婚 #出会ってナンボ pic.twitter.com/LOHKrFszfI

この日、21歳の誕生日を迎えた三吉さんは、サプライズの特製バースデーケーキを贈られると目を丸くして「台本に書いてなかった!」と“動揺”。「ハッピーバースデー」の合唱で祝福されると、「急な展開に弱いんですよね。頭が真っ白」と言いながら何度も涙をぬぐった。

三吉さんは「人生初ウエディングで、絶対に忘れられないバースデー」と話しながら、自身の結婚について「すてきな人が現れてくれたら。でもそんなに早くない気がします。30前後を目安に……」と希望を語っていた。

この日は父の日。会場で見守った両親に向けて「感謝です」と話した。

みよっちゃん21歳のお誕生日おめでとう!ウェディングドレス姿はやばいです─(´∩ω∩`)─♡ これからもずっと大好きです! #三吉彩花 #三吉彩花生誕祭2017 pic.twitter.com/banxxywdha

・土屋太鳳は「8年越しの花嫁」でウェディングドレス姿を公開

佐藤健と土屋太鳳がダブル主演し、あるカップルに起きた実話を映画化する「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の特報が、このほど完成した。

さらにウェディングドレス姿の麻衣が尚志に額を寄せ、愛を誓い合うポスタービジュアルも完成

公開された写真は、麻衣を演じる土屋がウエディングドレス姿で笑顔を見せ、尚志役の佐藤と抱き合うもの。

このビジュアルは尚志が「いつか麻衣にウェディングドレスを」と待ち続ける"希望"をコンセプトに、本編とは別に撮影された。

撮影は映画のクランクアップ直後に行われ、1カ月半にわたってカップルを演じた2人ならではの幸福感に満ちた写真に仕上がった。今後、ポスターとして全国の映画館などでお披露目される。

え?やったぁ〜!! 太鳳ちゃんの新しい映画 ウェディングドレス似合いすぎ〜 pic.twitter.com/GV5nT1sltz

・山本舞香はガーリーな黒いドレス姿を披露

女優・山本舞香が6日、都内で行われたスーパー!ドラマTV Presents海外ドラマ『マクガイバー』プレミア試写会に出席した。

山本舞香:大胆シースルードレスで大人っぽく 浅香唯はレモンカラーのラブリードレスで mainichikirei.jp/article/201706… pic.twitter.com/G2u5g4r6kS

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。