1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは驚いた…最近芸能人たちが明かした「過去」が意外すぎる件

号泣・告白・殴り込み・解散危機…芸能人たちが驚愕の事実を明かしています。

更新日: 2017年06月19日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 63760 view
お気に入り追加

▼芸能界のご意見番・和田アキ子は、あの件で大泣き…

和田アキ子(67)が18日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、昨年、号泣したことを明かした。

プライベートで「しょっちゅう泣く」「悔しい時とか」という和田は「去年のNHKの紅白に落選した時はもう、大泣きしましたね」と告白。

泣く日を決めているという和田は「泣いている自分が好き」と笑いながら、表では見せない姿を明かしていた。

▼品川庄司・庄司智春は、あの人に告白していたらしい…

昨年、寄生虫のアニサキスによって起こるアニサキス中毒にかかった際、仕事を休めず2日間、我慢したと明かした。

鼻から内視鏡を入れてアニサキスを取り除いたが、なんと8匹が胃の中におり「学会に出せるレベル」だったと紹介された。

庄司智春(41歳)が、6月15日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)に出演。ボーカルダンスグループ・MAXのMinaに告白していた過去について語った。

品川庄司の庄司智春は「過去、告白したことのある芸能人」がお題の際に登場。

後からきた品川に「庄司がMAXに告白したこと言いました?」と暴露された庄司は、口パクで回答するも、瞬時に「Mina」と当てられてしまう。品川がさらに「1回、車で送ってるもんな」と話すと「何で具体的に言うんだよ」と、品川の頭をたたき、笑いに包まれた。

▼南野陽子は、ビートたけしより先に殴り込み?

10日放送の「おかべろ」(関西テレビ)で、南野陽子が、勝ち気だったデビュー当時の仕事ぶりを明かした。

高校生の頃、グラビア撮影に臨んだものの、「すごい化粧をされて…」と困惑しながらそのメイクをトイレットペーパーで取り、真っ黒になったまま撮影をおこなったという。

仕上がりは散々なものだったそうで「コンビニで(雑誌の)出来上がりを見たら納得がいかず、講談社に乗り込んで…。だから私、(ビート)たけしさんより先にあのエレベーターに乗ったの!」と告白した。

▼ネプチューン・原田泰造には、グループ脱退を決意した過去が…

1 2