買いはコレ!「人気リップ」を徹底的に比較してみた

汗や食事にも負けない優秀リップに出会うため、話題になっているモノを試してきました。やっぱり狙い目は"ティント"かも?

更新日: 2017年06月27日

984 お気に入り 310882 view
お気に入り追加

この色、めっちゃ探してた~!

コーラルやレッド系の柔らかい色が多くて、肌になじみやすいのが魅力♡

ベタつきがなく、つけていることを忘れるような軽いしあがりが持続

ナチュラルメイクにもハマるほど自然な血色感のあるティントリップ

ティントによくある、いかにも…なド派手カラーにならないのが嬉しい!

顔を明るくみせてくれそう。

(OR351 ファッションアイコン)

コップに「んーまっ」してみたところ、ツヤは取れてしまうものの、赤みは持続。

実力派ってウワサは、マジです

ウォータープルーフならぬ“KISS”プルーフ処方

"キスしても色移りしにくい"が売りの、ディオール初となるティント。

まるで“タトゥー”のように唇を染めることで、長時間リップメイクが持続

むしろ「気にせず食事しちゃってる」って声も。

縦ジワが目立ちにくい。さすが…

(351 ナチュラルヌード)

Diorの新作ティント実物見て衝動買いしそうになったけど欲しい色 在庫切れ〜〜

ただし、一番人気の「351 ナチュラルヌード」は、バカ売れすぎて品薄状態だとか…。事前に予約しておくといいかも。

「ツヤ命」って人にはコレ

数分置くと、しっかりした青みピンクに。

(04 キャンディー)

ツヤをキープしたい人は、食事後の塗り直しは必須かも?

「クラランス」人気のリップオイルからゴールドグリッター入りの限定色が登場 fashionsnap.com/news/2017-06-1… #クラランス #コスメ #リップ pic.twitter.com/NJjcRAOupv

6月30日から、夏メイクにお似合いのラメ入りカラーが登場!
※ギンザ シックス店限定

コスパよすぎでしょ…!

デパコスに負けない透明感のあるカラーで、重ね付け用としても使えそう。

(LO04 トマトレッド)

小まめな塗り直しはオイル系の宿命かも…。

クリアなベースにブルーとピンクを基調とする、7色のパールを配合した限定色が登場

限定色「LO05(アイシーダズル)」も発売中。

手持ちのリップに重ねるだけで、夏にぴったりの透明感と輝きを演出

さり気ないキラキラ感は、どんなリップとも相性よさそう♡

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。