1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凜々花の結婚宣言に…つば九郎や有吉弘行の持論が興味深い

第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表した須藤凛々花騒動に…外部からの見解が興味深い

更新日: 2017年06月19日

21 お気に入り 207263 view
お気に入り追加

AKB総選挙で結婚宣言したNMB48須藤凜々花さんが話題

AKB48の選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚を発表

スピーチでファンに向けて喜びの声を届けるのと同時に、「初めて人を好きになりました」「結婚します」といきなり宣言。

関係者によるとサプライズ発表は運営側も把握しておらず、須藤は一両日中に会見を行うとみられる。

このサプライズ報道に内部のメンバーからは様々な声

「あの状況でおめでとうと声をかけているメンバーが居たのもどうすれば良いか分からない中、咄嗟に考えたNMBメンバーなりの配慮だったと思います」

一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので全てを簡単に否定出来ないというのが本音です

「ステージを作って来た先輩方が怒っている。私も下品な発言をするけど、ステージの上ではアイドルでいるつもり」と仕事に取り組む姿勢について示した。

OBからも漏れ伝わてきています

「ビックリしました。突然のことで。結婚自体はすばらしいしおめでたい。でもあそこで言うのはかなりリスキーと思いました。このあとどうなっていくのか見守りたい」

インスタグラムのライブ放送で「結婚発表、何考えているのかしら?ね!結婚、わたしもしたーい。

「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは...この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」と被っていた帽子を出した。

その帽子に書かれていたのが、「F」で始まる放送禁止用語

そうした中、外部から見解が興味深い

「本人は、もちろん幸せになって欲しいですけど、応援してたファンにも同じぐらい幸せになって欲しいです。

・ タレントのダレノガレ明美「私ならまじ嫌だ」

「もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな…」と、卒業を表明したAKB48・渡辺麻友や、前人未到の3連覇を果たしたHKT48・指原莉乃の心境を推察

スポットを浴びるべきだった3連覇・指原莉乃(24)と2位・渡辺麻友(23)を思いやった。

・漫画家・小林よしのり氏『おめでとう』なんて言っちゃダメ

「NMBのメンバーは、あんな大舞台でファンを裏切ったメンバーに『おめでとう』なんて、言っちゃダメだよ」と批判的な見方を示した。

今年は「結婚宣言」で大荒れになったが、来年は誰かが「妊娠宣言」するだろう。再来年は「不倫宣言」か「離婚宣言」かな?

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。