1. まとめトップ

りりぽんのぶっ飛び具合は異常?NMB48須藤凜々花の炎上騒動が面白い!!

AKB総選挙での爆弾発言が炎上しているNMB48須藤凜々花の過去の炎上騒ぎも面白くてぶっ飛んでいると思い、まとめてみました。

更新日: 2017年06月19日

hip472さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 19886 view
お気に入り追加

須藤凜々花のおもしろ伝説

キュートなルックスに加え、偏差値67で哲学を愛する才女で人気の須藤。NMB12枚目シングル「ドリアン少年」ではセンターまで務めたが“下ネタ”キャラでブレークを狙うアイドルらしからぬ個性を持っている

出典偏差値67のNMB須藤凜々花 下ネタキャラでブレークなるか

バラエティー番組では「チューしたい!」と宣言すれば「風呂場で転倒して気絶し、全裸のまま朝を迎えた」という仰天エピソードを告白。司会の明石家さんま(60)から見事なツッコミを引き出したこともあった。

出典偏差値67のNMB須藤凜々花 下ネタキャラでブレークなるか

「下ネタを話すことを注意されることもあったが、ツイッターで『下ネタも言えないこんな世の中じゃPOISON』と堂々と不満を告白。下ネタを比較的にオープンに出していたのが元AKB48の大島優子。指原、大島になれる逸材と期待する声もある

出典偏差値67のNMB須藤凜々花 下ネタキャラでブレークなるか

ネット上でも話題になってます!

一般人としてはただのアホだけど
芸能界ではこれくらい頭おかしくないと生き残れないし
そういう意味では即戦力かもな
埋もれることはないんじゃないか

出典須藤凛々花とかいう逸材wwwwwwww : NMB48まとめたで!

AKBでやるには破天荒過ぎる

出典須藤凛々花とかいう逸材wwwwwwww : NMB48まとめたで!

総選挙でもぶっ飛んだ発言で炎上!!

アイドルグループ・NMB48のメンバー須藤凜々花(20)が6月17日、AKB48の選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚を発表した。AKB48グループの「恋愛禁止」ルールを逸脱した異例の結婚発表に、ネット上では波紋が広がっている。

今回の騒動はネットでかなりの話題に!!

大島優子、結婚発表の須藤凜々花に強烈メッセージ?ネット騒然「かなり怖い」 entame000ss.seesaa.net/article/450979…,,,..

これにはメンバーも言葉を失った!

山本彩

今は、正直何と言って良いのか分かりません。 申し訳ないです。

大島優子

また、AKB48の初代メンバーとしてグループを牽引した大島優子(28)は17日、自身のInstagramアカウントでライブ配信し、須藤へのメッセージとも取れるコメントを残している。大島は「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね」とコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの」と発言したあと、『FUCK』と記されたキャップを映した。

高橋みなみ

元AKB48総監督の高橋みなみ(26)が19日、都内で行われた「2017年コカコーラサマーキャンペーン発表会」に出席。第9回AKB48選抜総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)について聞かれ「結婚自体おめでたいが、あそこの場で言うのはリスキーだった」と苦言を呈した。

今後、記者会見を開くらしい

1 2





hip472さん

面白いことや役に立つことなどをまとめています。

このまとめに参加する