1. まとめトップ

宮根誠司も苦笑w稲垣吾郎と女性霊能者の関係が話題に【ミヤネ屋】

「稲垣のジャニーズ退社決断に宗教家でもある女性霊能者の影響か」、スポニチが報じた記事がミヤネ屋で話題に。ネットでは否定的な声多数。

更新日: 2017年06月22日

game7lさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 25253 view
お気に入り追加

■「稲垣決断に宗教家でもある女性霊能者の影響か」、スポニチが報じた記事がミヤネ屋で話題に

記事によると、残留派の木村とも関係が悪くなかった稲垣五郎がジャニーズ事務所退社を決めた裏に宗教家でもある女性霊能者の影響があったという。

スポニチ本紙の取材では、元々SMAPの元女性マネジャーと親交があった中、10年近く前にテレビ番組で共演して出会った。

その後も付き合いはあったが「昨年1月に起きたSMAP騒動以降、いろいろと相談するようになったと聞いています」(知人)という。

女性霊能者は稲垣吾郎から相談を受けていた、稲垣吾郎は独立を気にしていなかった、元女性マネージャーの事務所ではなく新しい事務所に合流すると思われる、女性霊能者も女性マネージャーと知り合いなどと話した。

女性霊能者はスポニチの取材に「確かに(稲垣とは)とても仲良しですよ。でも、お仕事の話はしないので」と説明。

稲垣の決断については「メンバーの皆さん全員が、あれだけ頑張ってこられたのだから。それぞれが自分の信じた道を行くという、そういうことですよ」と話したという。

▼そして、井上公造がSMAP4つの疑問について解説

再結成の可能性は?
メンバー同士の共演は?
後3ヶ月 会見は?
プライベートでも変化が?

SMAPの将来の再結成について、「問題が解決すれば可能性はないことではない」とコメント。

メンバー同士の共演については、「レギュラー番組を多数持つ中居さんがいる以上は可能性は十分にある」とした。

香取さん・草なぎさん・稲垣さんが会見するかについては、「記者会見はないが、個別でFAXでのコメントは出ると思う」とした。

プライベートでも変化が…については、「個人での活動になり海外留学や旅行など、自由に時間を使えるようになると思う。」とした。第一戦を走ってきたため一旦リセットして、それぞれの今後の活動へ期待しているとコメントした。

▼稲垣吾郎の女性霊能者報道についてネットの反応 否定的な声多数「おいスポニチふざけんなよwww」「爆笑」「話が別の方向にいっちゃうよ」など

稲垣吾郎は仲の良いおじさんもいるのに女性霊能者までいるのか…

なんだよ女性霊能者って!!!爆笑!!!!∵ゞ(>ε<; )ぶっ

吾郎ちゃん、女性霊能者の?!ww また始まったわ~霊能者って何なのー?! そーゆーのに頼ったりしたくなるもんなんだね…

女性霊能者登場とか本当に辞めて欲しい。話が別の方向にいっちゃうよ。 #SMAP

#ミヤネ屋 で『稲垣決断に女性霊能者の影響か』だって(笑)(笑)(笑) 慎吾ちゃんがダメだったからって次吾郎ちゃんに来た(笑)

1 2





game7lさん

ご参考までに。