1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

AKBや宝塚にも落ちていた…総選挙8位のSKE48惣田紗莉渚が苦労人

第9回AKB48選抜総選挙で8位と躍進したサリーこと惣田紗莉渚。第1回ドラフト会議でSKE48にぎりぎりで加入したNGT48の荻野由佳並みの苦労人。ちなみに当時のドラフトで話題になったのは、NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。夢の帝国劇場でミュージカルでヒロインをする彼女をみてみたいですね。

更新日: 2017年07月12日

15 お気に入り 100175 view
お気に入り追加

色々あったよ…AKB総選挙

悪天候の予報により、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチでの開催が中止された『第9回AKB48選抜総選挙』

まゆちゃん...おつかれさま。 さみしすぎるからいまは考えるのやめる!!まゆちゃんだいすきだよ。。卒業するまでまゆに捧げる!!! pic.twitter.com/ry7DH27ymx

こんなに感情を爆発させる出来事が多かった数日間は初めてです。 濃厚な時間をありがとう、沖縄。 雨で何にも楽しめてないよって思ってたけど画像フォルダみたら結構楽しんでた。。 pic.twitter.com/2eZ5fqPuVH

NGT48の躍進も凄かったよ!!その象徴が荻野由佳

13・14期生オーディションは落選、15期生オーディションで仮研究生になったものの、審査で研究生になれず。チーム8の埼玉県オーディションにも落選

荻野は、何度も受けたAKBオーディションで夢がかなわず、活動半年間の「バイトAKB」を経て、2015年にNGT入りした苦労人。

先月31日に発表された『第9回AKB48選抜総選挙』の投票速報で暫定1位となった

速報でまさかの1位を獲得したNGT48の荻野由佳(18)が、7万3368票を獲得し、5位にランクイン

苦しい時代を振り返り、「私は落ちこぼれでした。夢はかなわない。努力は必ず報われるなんて、嘘に決まっていると思っていました」

AKB48初代総監督の高橋みなみに「おぎゆかが、努力は必ず報われるを次に証明してね」と言葉をかけてもらったエピソードを披露。「私は、『努力は必ず報われる』を、今証明できていますか?」

“苦労人”と呼ばれる荻野が涙ながらに語りかける「私をアイドルにしてくれてありがとうございます」

【5位】昨年の5位の柏木先輩に、今年はおぎゆか(荻野由佳)が5位になって祝福してもらうなんて…♪未来はいつも〜 #AKB総選挙2017 #柏木由紀 #荻野由佳 #NGT48 pic.twitter.com/cDp53vnNdj

そんな、第9回AKB48選抜総選挙でSKE48の惣田紗莉渚も8位で選抜メンバーになったよ!!!

2013年の「AKB48グループ ドラフト会議」で、20歳でSKEに指名された遅咲きアイドル。

「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントで5万2,475票を獲得し、8位にランクイン。一昨年の55位、昨年の30位から大きく順位を伸ばした。

遅咲き故に握手会では熱心なファンサービスに励み、人気を高めてきた

ある人に『お前の上り詰め方は邪道だ』と言われましたが、泥臭くちゃだめですか? 同じことをやってみてください。まねできるならまねしみてください。私は私にしか歩めない道を切り開いてきました」

出典http://www.oricon.co.jp/news/2092656/full/

選抜総選挙、 第8位。 最高の順位を、ありがとうございました。私が選抜に入れると信じて応援し続けてくださった皆さん。 そして、私は大好きな皆さんを信じて信じ続けました。その思いが、通じたのかもしれせん… 本当に本当に本当に、あり… twitter.com/i/web/status/8…

そんな、彼女も実は苦労人…

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。