1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

生活感の原因は冷蔵庫? 「冷蔵庫リメイク」で空間作り!

無機質な冷蔵庫。キッチンでは大きな面積をとってます。キッチンのコンセプトやインテリアに合わせることが出来ればキッチン空間がガラッとかわります。冷蔵庫リメイクしてみませんか?

更新日: 2017年06月19日

itiniiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
161 お気に入り 90484 view
お気に入り追加

カフェ風やアンティーク系など人気のインテリアは色々ありますが、家電の見た目だけが浮いてしまうことがあります。

キッチンで最も存在感のあるアイテムといえば冷蔵庫。ここがオシャレにかわいくなれば、キッチンの雰囲気もかなり華やかになります。

■「塗って」リメイク♪

▼水性ペンキ

水性ペンキを塗り塗りして、冷蔵庫を森の色に変身させました~(*^_^*)

ペンキが余ったので、冷蔵庫も塗りました(^m^)
意外と可愛くなって嬉しいです♪

▼黒板塗装

剥がれきれずにシールベタベタのブサイク冷蔵庫。
思い切って黒板塗料で真っ黒に◡̈⃝︎

■「貼って」リメイク♪

▼黒板シート

カフェにありそうな、おしゃれな冷蔵庫。
チョークで文字を書いて、メモなどを残せるという特徴もありがたい。

▼カッティングシート・リメイクシート

食器棚や収納棚と合わせるとスッキリしますよねー。
同じ木目調でも、リメイクシートによって全然イメージが違いますよねー。

テーマが「北欧モダン」なので、マリメッコのボットナ柄を得意のカッティングシートで作成♪

赤、青、黄色、緑のステッカーを大きな円形に切って、白い冷蔵庫に貼りつけた。
このような柄は、楽しい雰囲気を作り出す。

▼ウォールステッカー

1 2





itiniiさん

気になったものをまとめています。
皆さんのお役に立てたら幸いです。

このまとめに参加する