1. まとめトップ

斬新パンが続々!コンビニオリジナル新作パンがめちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ

毎週のようにコンビニから新発売されるコンビニオリジナルパン!どれも美味しそうです(*‘∀‘)

更新日: 2017年06月20日

5 お気に入り 17707 view
お気に入り追加

◇ローソン

フランスパン生地で、国産じゃがいもとマヨネーズ、ブラックペッパーを包み、表面をカリッと焼き上げました。ごろっとしたじゃがいもが特徴です。

キレイな焼き色のフランスパンは表面がカリッと良い歯触りで、中は薄めなのにもっちりしていますね。

中には粗めじゃがいも角切りベーコンに玉ねぎがマヨネーズで合えられてて結構コショウが効いていてスパイシー

じゃがいもがおっきめの角切りなので存在感がありマイルドにしてくれてるちょっと大人向きですがボリューム感もあって美味しかった☆

今日のお昼はトトコちゃんのピックの付いたからあげクンソース焼そば味と、ポテトサラダフランスパン、ドリンクはオランジーナの炭酸水(^-^)vどれもウマシ! pic.twitter.com/4DAnZS5aOc

わたしはポテトサラダフランスパンが気になって気になって仕方ない

中のポテサラは大き目にカットされたジャガイモの食感が良い感じ。マヨネーズは控えめで、コショウがピリッと効いたアッサリ系。パン生地との相性も良好ですね。

もっちりとしたパン生地を薄く伸ばし、辛みのきいたカレーソースと、クラッシュタイプのゴーダチーズ、マイルドなチーズソースをトッピングした、大きな惣菜パンです。

【今日のパン】 薄焼きスパイシーカレーチーズパン 相変わらず、長いネーミングだ。 前にこれの明太子があったような。 カレーにマイナーチェンジかな カレーのちょいピリ感はありかな #Lawsinstagram.com/p/BVirKZ3nPC3/

カレーソースはスパイシーで、一口目からしっかりカレーを味わえます。ゴーダチーズは香ばしくてカレーとの相性はバッチリ。

ローソンの薄焼きスパイシーカレーチーズパンなかなかに美味い!! これはトーストでパリッとさせると更に美味くなるぞ…これ

さっくりとした食感が特徴の程よい甘みのパイ生地で、パイナップルの蜜漬けを包んで焼き上げました。最後にカスタードクリーム・ホイップクリーム・パインジャムを混ぜ合わせたクリームを注入した、夏向けのベーカリーです。

甘味の少ない酸味の有るジャムを包んだパイと言うより、しっとりしているのでデニッシュみたい。

クリームは緩めのカスタードホイップで甘く、パイナップル風味になっていますね。とても美味しくいただけました。

また食べる機会が有ったら今度は軽くトーストしてサックリいただきたいです。

アップルパイと パイナップルカスタードパイでも 食ってやる!!(°▽°)

◇セブンイレブン

厚めながらサックリと歯切れよく、風味も良いですね。タップリ盛られたクリームは油脂感あり、でも大ぶりなピールの苦みと香りのおかげでクドさはありません。

冷やして食べたらもっと美味しいやつだぁー(๑>◡<๑)

今週は梅雨の嫌な時期にうれしい、柑橘フルーツを使用したクリームパン&デニッシュです‼️ 甘さとさっぱり感の両方楽しめるっていいですよね( ^ω^ ) #セブンの新商品食べてみた #レモンクリームパン #瀬戸内産夏みかんのデニッシュ pic.twitter.com/9AtYSOHksB

セブンで新発売された瀬戸内みかんのデニッシュがおいしい

今日買ったのは昨日か今日発売の瀬戸内産夏みかんのデニッシュ

セブンの新しく出た夏みかんのデニッシュめっちゃ美味しいのでオススメ

1 2





CaressofVenusさん