1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

キックに黒木渚…あのアーティストの活動再開が嬉しすぎる!

KICK THE CAN CREWにIMALUさん,太田希望さん改め新藤まなみさん…そして孤高の歌姫:黒木渚さんも活動再開を発表!ネットでは様々な意見が…みんなをざわつかまくっているアーティストたちの動向をまとめてみました!!

更新日: 2017年06月20日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 15849 view
お気に入り追加

新作きたー!!KICK THE CAN CREWが復活するみたい!

ヒップホップグループのKICK THE CAN CREWが8月30日、ニューアルバムをリリースします。タイトルは未発表。これに伴い、新曲「千%」のMVをYouTubeで公開しています。

2004年6月の活動休止発表後、個々のソロ活動に専念。2014年夏には何の前触れもなく<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014>へと出演し各所で反響を巻き起こした。ライブ活動はその後も行われるも、リリース活動のアナウンスは本日までなされていなかった。

また、ニューアルバムリリース後の9月7日(木)には日本武道館にてスペシャルイベント『復活祭』の開催も決定。出演アーティストは続報を待とう。

実は歌手デビューしてたんです…IMALUさんが5年ぶりにアーティスト活動を再開!

父はお笑いタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶ(1992年9月に離婚)。名前の『いまる』は父親であるさんまの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」から。

2009年にファッション雑誌『Zipper』でモデルとしてデビュー。その後、女優やタレントとして数々のテレビ番組に出演するほか、2010年1月にシングル『Mashed potato』で歌手デビューを果たした。

「親の名前のおかげで、周囲の人に助けられてデビューできたことは、とてもありがたいことでした。モデル、ドラマ、CMと大きな仕事が次々と舞い込み、『本当は音楽をしたいんだけどな……』と思いながら、目の前の仕事を一生懸命していました」

IMALU(27)が5年ぶりに歌手活動を再開! 「LULU X(ルルエックス)」名義で20日に配信ミニアルバム「Do I」を発売する。

「信頼できるチームといろいろなインスピレーションを受けながら、私の思いと共に3年間じわじわと、コトコトと、作ってきたものです。たくさんの方に楽しんでいただけるよう、これから頑張りますので皆さんよろしくお願いします!」と意気込んでいる。

元BEAT CRUSADERSのメンバーで現在はTHE STARBEMSのボーカリストである日高央は「実力ないどころか堪能な英語力+歌唱力ハンパない」「Oasisのカバーとかまた聴きて〜な」とIMALUの音楽活動を称賛している。

実は歌唱力ハンパないんですよね…!

先週までIMALUが歌をうたっていることも知らなかった。 通して聴いてやはりWhere Are You Nowが大変良い。 #LULUX #iTunes pic.twitter.com/AFbrrZUvIV

まさかの解雇…そして改名して活動再開!進藤まなみさんの今後が気になります!

2011年に結成したアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニット「放プリユース」メンバーとして活動する太田希望(24)。

かつてギャル系ファッション誌「Popteen」「BLENDA」(共に角川春樹事務所)で専属モデルを務めていたほか、2014年1月から1年間、『王様のブランチ』(TBS系)で“ブランチリポーター”を務めていた。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」のメンバー、小山慶一郎さん(33)との交際を匂わせたことがきっかけで事務所を解雇された。

NEWS・小山慶一郎との交際疑惑が騒動となった元アイドルの太田希望が、“新藤まなみ”に改名したことを報告。先月から新事務所に所属し、7月にはイメージDVDのリリースを控えていることがわかった。

14日に更新したツイッターで「5月より株式会社ADS(アドス)に所属し、『新藤まなみ』として活動していくことになりました!」と報告し「全力で頑張っていきます。改めて、よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

しかし、太田希望時代のファンやNEWSのファンからの風当たりは未だに強く、Twitterが大炎上しているようです。

新藤まなみ大丈夫かなRTヒドイことばかり。今までのファンやジャニオタ敵にしてまで戻ってきたのは誉めるべきか?

この先どうなっていくのでしょうか…

世界観に引き込まれる…黒木渚さんの活動再開に早くも喜びの声が!

一度聴いたら、耳から、心から離れない。独特の文学的な歌詞で生々しく女の強さ、生を歌い続ける孤高のミュージシャン・黒木渚。

キレイ目のビジュアルにロリータフェイス、そこから発せられる歌声は真逆の力強さを孕み、オーディエンスをあっという間に虜にする。

人騒がせな“怖いシングル”に受け取られるかもしれないが、聴いてみるととても明るい印象を受けるから不思議だ。その明暗&陰陽の逆転こそが、黒木の魅力の根源にある。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。みなさまのお役に立てれば嬉しいです。
アニメ,漫画,声優…時々芸能や料理をまとめてます!!