1. まとめトップ

フジテレビ竹内友佳アナが結婚!

一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2015年には中居正広との交際を報じられたこともある。

更新日: 2018年06月15日

0 お気に入り 18102 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

イケメン男性とのデートが報じられた

結構、竹内友佳アナファンの人からメッセージもらってるので、載せておきます。 「貴重な休日の"ユカタイム"を独占する男が羨ましい」の文章に落胆する人も多いだろう……… #竹内友佳 pic.twitter.com/F7jdGcyIkD

一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌は俳優・西島秀俊似のイケメンと繁華街で手つなぎデートする姿をキャッチ。

中居正広との交際が報じられたこともあった

5月18日発売の週刊現代で、SMAP・中居正広が亡父にフジテレビの竹内友佳アナを紹介していたという報道が注目を集めている。

2015年の記事

彼女が2012年に『笑っていいとも!』の担当になったのを機に急接近。13年あたりから急速に距離が縮まったとされています。

今年2月に亡くなったことを明かしていた父親の昨年の誕生日、都内の鮨屋で行われた誕生パーティーでフジテレビの竹内友佳アナも同席していたことが報じられていたのだ。

中居は竹内アナを父親に紹介。病院にお見舞に行ったこともあったそうです。

竹内友佳アナウンサーが30代の会社員と結婚

フジテレビの竹内友佳アナウンサーが、2年前から交際していた一般男性(32)と14日に結婚したことを同局が発表した。挙式・披露宴は未定で竹内アナは今後も仕事を続けていく。

関係者によると、お相手は会社員の一般男性。2016年に知り合い、程なく真剣交際に発展。愛を育んできた。先月、竹内アナが30歳を迎えたことをきっかけにゴールインを決意。

竹内友佳アナのプロフィール

ノースリーブワンピース最高です! #竹内友佳 pic.twitter.com/qoEEWPdWU4

出身地  大分県
生年月日 1988年5月12日
血液型  O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部 
勤務局  フジテレビ
部署   編成制作局アナウンス室
出演番組 ユアタイム
同期アナ 生田竜聖 三田友梨佳

1