1. まとめトップ

この夏、傷やタトゥーを隠すのに大活躍!?巷で話題のファンデーションテープって?

夏の薄着になる季節や、温泉、プール、気にしていたタトゥーや、傷、リスカの跡を隠せたら嬉しいですよね。手軽に隠せちゃう”ファンデーションシート”を使って夏も思いっきり楽しみましょう!

更新日: 2017年06月23日

roatioさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 3630 view
お気に入り追加

◆巷で話題のファンデーションテープ・・・。

ファンデーションテープ?っていうのが気になってるから買ってみようかな

リキッドタイプを塗ってるんだがあまりリスカ跡が隠れないんだよなぁ、、う〜む悩む。 ファンデーションテープって本当に隠れるのかなぁ、テープだと痒くなりそうで心配だし

ずっと気になってたファンデーションテープを使ってみた。想像以上の使い心地。私が買ったときはタトゥー隠しのしかなかったのと、わたしの肌の色がオークルとベージュオークルの中間くらい?ぽいから若干色が浮いちゃってるけど、半透明タイプ使ったらもっとナチュラルになるのでは……?

ファンデーションテープというとのがいいらしくて(´•ω•ˋ)欲しい。

みんなが気になっている“ファンデーションテープ”って??

傷やタトゥーを隠したい!シールを貼って、なかったことに。

肌色に近い素材で作られているため、肌を露出したときに目立ってしまう傷跡やタトゥーをナチュラルに隠せます。さらに防水性能も高いので、タトゥーを断られがちな温泉施設へ行く際にも役立つアイテムです。

◆売っているのは・・・

ファンデーションテープは安いものだと
数百円程度でそれなりにいいものになると
2千円前後で買うことができます

-ファンデーションテープの嬉しいポイント-

①汗や水に強いので、プールや温泉などに入ってもOK!!

ウォータープルーフなのでプールや温泉に入って、はがれ落ちる心配がありません。肌にしっかりフィットして長時間吸着する製品が多いです。

②かなり自然に隠せる!!

人の肌に馴染む色味と薄さで自然に隠せるシートになっています。

③豊富なカラーで自分の肌色にあったものをチョイス

日焼けした肌、ピンク系、黄色系。。
色々な肌色に対応した

④サイズも多様している会社が多い

小さな傷、大きなタトゥー
用途によってサイズを変えて
購入も可能♪

または自在に切って貼り付けることも。

◆使用方法はいたって簡単

①台紙から はがします
②皮膚に馴染ませます
③もう一方のフィルムをそっとはがす

ぴったりとフィットするので自然に見えます。

これからの季節、タトゥーや傷隠しに重宝しそうな予感!?

1 2





roatioさん

このまとめに参加する