1. まとめトップ

電話占い 玄人が選ぶ業者

数ある電話占い業者の中で玄人が選ぶオススメ業者を紹介しています。

更新日: 2017年06月29日

2020-tokyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 5945 view
お気に入り追加

≪玄人の業者の選び方≫

・まず占い師のプロフィールを確認すべし

電話占いと一言で言っても、沢山の占い師がおり、こちらの悩みに対し的確な回答をくれるのは誰なのか、判断が難しいところです。

まずは各占い師のプロフィールを確認しましょう。

多くの場合、プロフィールには、その占い師が用いる占いの方法や、どんな悩みに強いのか、などが書かれています。

”自分が一番聞きたいこと”をシンプルに一言で表してみて、それにぴったりくる内容をプロフィールに記載している占い師にすることが失敗しないコツです。
占い師の顔写真が載っている場合は、漂う雰囲気/フィーリングでの判断も場合によっては必要です。

・電話占いサイトの口コミをチェックすべし

電話占いのホームページには、実績や評価の指標として「口コミ」情報を掲載している所がほとんどです。

口コミでチェックする点としては、
(1)載っている口コミに信憑性はあるか
(2)利用者の反応はどうか
という順番で見ていきます。

まず(1)を見極めることが肝要です。信憑性の有無次第で、(2)の意味が全く変わってきます。

・相性のいい占い師に出会うべし

占い師も人間ですから、性格や話し方まで十人十色です。
電話占いをはじめて利用する方は、優しい口調で語りかけてくれる占い師が良いでしょう。

引き出しかたが上手だったり、相槌や質問を適切に入れ、喋りやすくしてくれる、所謂「聞き上手」の占い師がベストです。

実際に話をして、”この先生とは合わない”と感じたら、無理をする必要は全くありません。
早めに切り上げ、違う占い師にを探すことです。

【玄人厳選】電話占いサイト

厳選鑑定士ディオネ

霊能電話占い紫苑

可もなく不可もなく占いカリス

王道ウィル

1





2020-tokyoさん

色んなジャンルでランキングを作成していきます。