1. まとめトップ
  2. ガールズ

可愛くて大人っぽい♡夏のおしゃれな「ピンク」のコーディネート

参考になる、おしゃれな夏のピンクのコーディネートを紹介します。大人女子もやっぱり好きな「ピンク」!トップスでもボトムスでもお気に入りのアイテムで取り入れてみては?

更新日: 2017年08月11日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
264 お気に入り 218533 view
お気に入り追加

女の子が好きな色、「ピンク」♡

出典wear.jp

女の子らしいカラーのピンク。洋服でも取り入れたい♡

ピンクのシャツやブラウスを着ると、それだけでふんわりと優しい気持ちになって気分が明るくなるような気がしますよね。

しかしピンクというだけで、甘くてガーリー、子供っぽいので避けるという方も少なくないと思います。

ピンクで大人な着こなしを楽しみたい!

出典4meee.com

しっくり、美しさ漂うくすみがかったピンクは、やっぱり大人女子にお似合いです♡

ピンクは取り入れ方次第でうんと可愛く、カジュアルコーデに女性らしさをプラスしてくれますよ♪

ちょっと挑戦してビビットカラーのお洋服を選んでみた、とういう方もいますよね。そんなビビットカラーも飽きてきたら、やっぱり落着きあるピンクに戻ってみて。

参考になる、おしゃれな夏のピンクのコーディネートを紹介します。トップスでもボトムスでもお気に入りのアイテムで取り入れてみては?

デニムと合わせて、程よくカジュアルに

さらっと着心地のよさの嬉しいブラウス。

テロンとした落ち感が大人っぽさ漂う1枚。ボーイフレンドデニムと合わせたシンプルな着こなしもきれいめな仕上がりに♡

出典wear.jp

ダサかわいいと人気のマムデニムに淡いピンクのトップスを合わせた、カジュアルかわいいコーディネート。

淡いカラーのコーディネートも、黒のサンダルがぐっと引き締めてくれていますね!靴下と合わせているのもおしゃれポイント☆

出典wear.jp

ブラウスがたっぷり甘いので、小物も黒で締めるとバランスがいいですね!

オフショルダーのギャザーがフェミニンで魅力的♪クラッシュデニムとあわせて、クール&キュートに着こなすことによって大人女子コーデに。

ピンクもパンツで取り入れれば甘すぎない!

出典wear.jp

カジュアルなジョガーパンツもピンクならレディーな印象に。

白ブラウスにピンクのジョガーパンツに小物はベージュで女らしいコーデにしてみました☺

甘いダスティピンクのワイドパンツが愛らしいこちらのコーデ。

定番のボーダートップスにスモーキーピンクのワイドパンツで、大人カジュアルに!きれいなドレープでウエストインもすっきり見せてくれます。

ふわっと広がるスカートで決めて♪

出典wear.jp

淡いピンクのスカートを、白スニーカーと合わせてカジュアルに着こなしたコーディネート。

出典zozo.jp

オレンジがかったピンクのスカートが主役のコーデ。

存在感抜群なハリ感のあるスカートには、シンプルなシャツ1枚でOK!抜き襟シャツとの組み合わせできれいめカジュアルなスタイルが完成♡

出典wear.jp

パンチングレースのブラウスは、キャンディスリーブでガーリーな印象に!

ビビットピンクのスカートと合わせて大人かわいくまとめたコーディネートは、黒のサンダルでぐっと引き締めましょう!かごバッグが夏コーデのポイントです☆

ピンクブラウスをコーデの主役に♡

出典wear.jp

ブラウスのたっぷりとふくらんだシルエットをいかしてキュートに♪

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。