1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ロン毛DAIGOにゴスロリ川栄!追加キャストで『嘘を愛する女』が楽しみ

長澤まさみと高橋一生が共演する映画「嘘を愛する女」。「世界の中心で、愛をさけぶ」以来の二人の共演も話題の本作。追加キャストでアーティストのDAIGOと女優の川栄李奈が発表。DAIGOはロン毛、川栄はゴスロリ姿を解禁。また、川栄は作中で長澤からビンタ、吉田鋼太郎に回し蹴りを入れていることも判明。

更新日: 2017年11月20日

aku1215さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 34109 view
お気に入り追加

◆長澤まさみと高橋一生が共演する映画『嘘を愛する女』

長沢まさみ(29)が主演映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、来年公開)で高橋一生(36)と恋人同士を演じる。

知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全て嘘だったら…、なぜ嘘をつき続けたのか、その愛は本物か、愛とは何なのか…といった新感覚のラブストーリーを描く。

長澤はキャリアウーマンの由加利、高橋は恋人で研究医の桔平役。

◆実話をもとにしたオリジナルストーリー

新しい才能を発掘し制作からレンタル・販売までを総合的に支援するTSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM2015.見事グランプリを受賞した中江和仁監督にお話を伺いましたfilmaga.filmarks.com/articles/461/ pic.twitter.com/tOwXPaP1Oa

中江監督

個性的な作風と映像美が高く評価され、“ネクスト中島哲也”(「告白」「渇き。」)と称されるCMディレクターの中江監督が、1991年11月4日の朝日新聞に掲載された実在の出来事に着想を得たもの。

同棲5年目を迎え順調な2人だったが、桔平がくも膜下出血で倒れた時に衝撃の事実が判明する。桔平の身分証は偽造されたもので、職業も名前も嘘。由加利は真実を確かめるべく、瀬戸内海の桔平の故郷へと旅に出る。

◆『セカチュー』以来の高橋と長澤の共演が話題に

『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004)

監督:行定勲
脚本:坂元裕二、伊藤ちひろ、行定勲
原作:片山恭一
出演:大沢たかお、柴咲コウ、長澤まさみ、森山未來、高橋一生

長沢は「『世界の-』で共演したころから尊敬する先輩なので共演はとてもうれしいです」と言い。

【キャスト】
広瀬亜紀(アキ):長澤まさみ
大木龍之介:宮藤官九郎
高校時代の龍之介(リュウ):高橋一生

『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004)

◆そんな中、追加キャストでDAIGOと川栄が発表

アーティストのDAIGOと女優の川栄李奈が、長澤まさみ主演作「嘘を愛する女」に出演していることがわかった。

DAIGOが演じるのは、由加利の協力者となる私立探偵・海原(吉田)の部下である木村(通称キム)。ひょうひょうとして愛想はないが天才的なハッカーという役どころ。

一方川栄が扮するのは、アルバイト先の常連客である桔平を一途に思い、ストーカーのように付きまとう女子大生・心葉。

◆ロン毛DAIGOとゴスロリ川栄の衝撃!

2018年公開 映画「嘘を愛する女」に出演します。 ゴスロリのストーカーです お楽しみに! #嘘を愛する女 pic.twitter.com/2p8XgEZnbL

大先輩の吉田に回し蹴りを入れるシーンや、長澤演じる由加利からビンタを受けるシーンにも初挑戦。「生きてきて初のビンタが長澤さんだったのは、光栄でした(笑)」と語っている。

◆ネットでは川栄のゴスロリを絶賛

ロン毛DAIGO妙に似合ってるし、ゴスロリ川栄李奈ちゃん可愛い

DAIGOがロン毛メガネ、川栄がゴスロリ “人生初”の姿で映画出演 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2092801/f… りっちやんのゴスロリ早く見てみたいな〜 りっちやんもゴスロリも大好き 私もコスプレでゴスロリしようかな

1 2