1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜田はUSJの入場禁止・・・芸人の明らかになった『意外な過去』とは?

浜田雅功、芋洗坂係長、ネプチューン名倉、みやぞんの意外な過去が・・・

更新日: 2017年06月23日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 525312 view
お気に入り追加

▼ダウンタウンの浜田雅功に入場規制の過去が

1982年、小学校から中学校時代の同級生である松本人志を誘って吉本興業入り。

現在はダウンタウンとしての活動以外にも、司会者や俳優としても活動している。

そんな浜田雅功がUSJのロケを行った

浜田雅功が相方となる芸人やタレントと共に関西の街を練り歩くバラエティ「ごぶごぶ」

「1回だけあってんけど、ユニバーサル側から、ちょっと浜田さんだけはご遠慮くださいって。家族の方はいいんですけどって」と1人だけ入場を断られたことを告白。

「私的な訪問に関することなので、プライバシーの観点からお話は控えさせて頂きます」

有名人が来場するとなると、パーク側も様々な準備が必要になります。ですので、事前の連絡なくふらっと有名人がパークを訪れた場合、突然の対応が難しいことを理由に入場を断ることは十分にありえます。

浜ちゃんはプライベートで1回ユニバに行った事あって家族で行ったらしいけど、ユニバ側から「浜田さんはちょっと…」と断られたらしい さすが浜ちゃん、ユニバが恐れる程の人気 松ちゃんも言ってたな「ディズニーに失礼やろ、俺の方がミッキーより人気あるんやから」笑 #ごぶごぶ #USJ

浜田雅功 USJに入場断られた過去「浜田さんだけはご遠慮下さい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-… @YahooNewsTopics 小川菜摘とハマオカモトは入れた訳か…(笑)

▼独特の風貌でお笑い業界で活躍する

お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)で活躍する、いわゆる“エンタ芸人”として人気絶頂期を迎えた芋洗坂係長。

見た目はお腹の出たオッサンだけど、踊ると度肝を抜く軽快なパフォーマンスを見せる。

タップダンサーであるHIDEBOHの恩人として芋洗坂係長がテレビに出演

1秒間に16回のステップを踏む驚異の技術を持つ世界的タップダンサー・HIDEBOH

HIDEBOHさんが駆け出しだった頃に出会い、ライバルとしても切磋琢磨してきたイケメンタップダンサーだった芋洗坂係長。

高校時代からダンスチームを結成していた芋洗坂係長は、高校卒業後は歌番組で田原俊彦さんや中森明菜さんらのバックダンサーを務めたり、劇団「PROJECT TENSION」を結成。

「お前にはすごい技術があるんだから。」と言ってHIDEBOHに何度も優しい言葉をかけていたそう。

ファッ?!(テレビつけたらこれだった) い、芋洗坂係長さん‥?! pic.twitter.com/isfhMQTXnI

▼ネプチューンのリーダーである名倉潤

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。