1. まとめトップ

【★男子必見★】夏のコーデにネオンな小物をプラスして、ちょいアレンジのススメ♩♩

薄着でシンプルになりがちな夏のコーデは、いまひとつ物足りない。。街ですれ違う人とかぶりがち。。そんな時は、差し色にビビッドなネオンカラーのアイテムをプラスすれば、コーデ全体がぐっとレベルアップして好印象に♩高価な一点モノも良いですが、リーズナブルな小物を気軽に取り入れて、レッツ差別化!!

更新日: 2017年07月17日

8 お気に入り 14635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nuuuuさん

1967年、アメリカシアトルで誕生したアウトドアブランド【JANSPORT】。アウトドアギアや旅行バッグなどを手掛けるブランドとして、アメリカンカルチャーに無くてはならないブランドにまで成長しました。

今回は、ネオンカラーがインパクト大なデイパックを紹介★

ネオンカラーも含めた豊富なカラバリが特徴なデイパック★

特徴はその見た目にとどまらず、
軽量でありながら、A4サイズがらくらく入ってしまうサイズ感と、計算されたデザイン設計で、背負い心地をが考慮された使い心地もおススメポイントです。

豊富なカラーバリエーションが楽しいJanSportの定番デイパック。軽量でA4が余裕で入るサイズ感と、背負い心地を考慮した背面とショルダー部分のパッドで、使い勝手も抜群。

2017年春夏新登場の【247】モデル★
【247】とは、毎日(24時間)一週間(7日間)、ユーザーのライフスタイルをサポートするという意味が込められているそう。
メンズの夏コーデに、きれいな差し色がアクセントになること間違いなし。

見た目にもインパクトのあるメッシュ素材に加えて、軽量でクッション性に優れた【REVLITE】ソールを採用しているため、驚くほどの軽量感と、耐久性が素晴らしいバランスで実現された一足となっている。

オレンジやブルーといったきれいなネオンカラーに加え、ホワイトやブラックといったベーシックなカラーも揃っているため、コーディネートに合わせて二足購入しても良いかも★

24時間7日間の日々のライフスタイルシーンを快適にサポートするために開発された「247」。ニューバランスのアイコニックモデルのデザインエッセンスを反映した独創的なアッパーデザインに、軽量でクッション性に優れた「REVLITE」(レブライト)ソールを融合。新しいニューバランスを感じていただける1足です。
【REVE LITE】驚異的な軽さを誇るミッドソール素材。軽量化を達成しながら、確かな耐久性と心地よいクッション性を提供。

ご存知パタゴニアから定番ショーツのご紹介です★

これ一枚あれば夏のシーズンは乗り切れるというくらい、どんなシーンでも使いやすく、且つ機能性の高いショーツです。

丈夫なナイロン素材を採用しているため、紫外線対策や速乾機能なども備えている優れもの★

カラフルなネオンカラーも含め、12色の展開があり、スポーツシーンだけでなく、日常から街でガンガン履ける魅力的なファッションアイテムです★

何をするときも頼りになるパタゴニアの定番ショーツ。UPF(紫外線防止指数)50+で肌を日差しから保護する丈夫なサプレックス・ナイロン100%素材を使用し、速乾性のあるメッシュのライナーを備え、伸縮性ウエストバンドはドローコードで調節可能

日本のアクセサリーブランド【ライオンハート】が今年新発売した、その名もレーザービーズアンクレット。

トータルコーデが寂しくなりがちな夏のファッションに、アンクレットとしてくるぶしに明るいネオンカラーが入ることで、コーデ全体の印象ががらりと変わります。

アンティークのホワイトハーツに、蛍光のカラービーズが5つセットされていて、さりげなくアピール。全体としてシンプルにまとまっているため、スポーティでかなりつけやすい印象。

ビーズの内部にはワイヤーが通っているため伸縮性があり、着脱もらくちん♩

ブラックカラービーズ『ホワイトハーツ』 × 『レーザービーズ』。
ブラックカラーの中に存在感を放つネオン色をセットする事で、アクセントになっています。

見た目にインパクトのあるロングウォレットがCHUMSより登場。
見た目もさることながら、特筆すべきはその機能性★
汚れに強いだけでなく、その97%がリサイクル資源から作られているというから驚き。

型とカラバリも豊富にそろっているので、どれにするか迷ってしまうほど優秀な財布です。

チャムスより、エコ・ビルフォールドウォレット登場! 素材はINVISTA社製のコーデュラエコメイドファブリック(ポリエステル)を使用。丈夫で水や汚れに強いだけでなく、97%をリサイクル資源からつくられている「エコ&タフ」素材です。外側にはブービータブとチェーン用のリングが装備されています。

1973年にロスで誕生した【アウトドアプロダクツ】。
最近ではリュックなどを持っているひとを街中で見かけるようになりましたが、実はアンダーウェアが充実しているのも特徴です。

カラフルなネオンカラーが特徴であるものの、シンプルなので日常使いができてとても便利です。
かかとにはOUTDOORのブランドロゴもしっかり入っているため、靴を脱ぐシーンでも安心★

大人気アウトドアのきれいな定番色の9色9枚セット!シンプルなデザインで飽きさせない! 毎日の気分やラッキーカラーに合わせて履いてもGOOD!!! かかと部分は【OUTDOOR】の刺繍入り♪シンプルだから履きやすい!靴を脱ぐ場面でも、可愛いから注目間違いなしですよー★

誰もが知るアウトドアブランド【THE NORTH FACE】から、カラフルなハットが登場。

アウトドアブランドらしく、UVケア機能を備えながら、かつ小物としてのファッション性の高さはさすが★

カラー展開も6色あり、シンプルコーデにプラスするにはどのカラーもしっくりくるので、迷ってしまうこと間違いなし。

BBQやFESなどアウトドアシーンが増える夏に向けて、他人と違う要素をプラスしてみては?

UVケア機能を備え、通気性に優れたサンシールドハット。UPF15-30対応で、紫外線から頭部を保護。フックで簡単に取り外しができるサンシールドは、首周りの日焼け対策にも有効です。

ファッションブランド”ビューティー&ユース”から、¥2,000とお手軽価格なブレスレットが登場!!

カラーコードを使用しており、着脱もカンタン★
シンプルになりがたいな夏のコーデに、ネオンでビビッドな差し色をプラスすれば、オシャレ感がぐっとプラスされるはずです。

存在感のあるビビッドカラーで仕上げた、捻りを加えたツイストデザインのコードブレスレット。カジュアルに使えるデザインで汎用性も抜群。シンプルになりがちな春夏シーズンのファッションの手もとにアクセントをプラスしてくれる一本です。

出典Amazon | (ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 【WEB限定】 by カラー コード ブレスレット

1993年京都で誕生した古着MIXのショップ”SPINNS"。
古着MIXカルチャーを発信し続け、若者を中心に人気のショップです。

古着が源流ということもあり、そのコスパも相当なモノ★このベルトも1000円以下で買えてしまう超優れもの★★

赤/黄/白という今年トレンドのカラーを3色展開。

夏のシンプルなコーディネートのアクセントとして、ベルトをネオンカラーのものに変えるだけで大変身できること間違いなし!!

白T+デニム+ネオンカラーガチャベルト=一度トライしてみては??

1