1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花だけじゃない…最近「仰天告白」した芸能人たち

須藤凛々花さんの結婚宣言の裏で…宇多田ヒカルさん、上戸彩さん、YOSHIKIさんなどなど、あの芸能人たちが驚きの告白を連発!

更新日: 2017年06月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 682588 view
お気に入り追加

▼賛否両論を巻き起こし、大きな話題となっているNMB48・須藤凛々花の結婚宣言

17日に沖縄・豊見城市で行われた第9回AKB48総選挙開票イベントで結婚を電撃発表したNMB48の須藤凛々花

「えっと…すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、わたしはいつも本気で、みなさんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくれました。そんななか、わたしは本当に好きになれる人に出会えました」と告白した。

暴挙か快挙かわからないけど、ここまで総選挙に注目させたりりぽん強すぎ。新聞もネットニュースもりりぽん一色になったのはびっくりした。1人でこんなに賑わせられたメンバーなかなかいないよ。

▼その裏で、こんな人たちも「仰天告白」でみんなを驚かせています

・YOSHIKIは「ヘッドバンギングってよくない」とまさかの発言w

先月16日に人工椎間板置換手術を受けた人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが20日、滞在先の米国から帰国し、都内のホテルで緊急会見を行った

現在の体調について司会者から聞かれると、彼は「よくないです。(首が)むちゃくちゃ痛い」と正直に明かす。

「ヘッドバンギングってよくないと思います。考えたほうがいいと思う。確実に健康に悪い」と本音をのぞかせ、「ヘッドバンギングしなくても格好いい叩き方を考えていきたい」とまさかの言葉で笑わせた。

あのYOSHIKIがヘドバンよくないって言うんやからほんまによくないんやろうなw

・AKB48・木崎ゆりあは、「世田谷区」を読めないらしい…

6月20日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に『AKB48』を年内で卒業予定の木崎ゆりあがゲスト出演

「インテリにはなりたくないと思った瞬間」との話題で木崎は、「漢字が読めないことが結構多くて。住所とか世田谷区を“よたたにく”って読んじゃったりするんですよ」と告白。

「タクシーに乗ると(運転手が)教えてくれる。“(もしかすると)世田谷区ですか?”って。インテリの人はバカにするんですよ。でも、運転手さんは優しくて嬉しい」とタクシーに乗車する意外な理由について告白した。

世田谷をよたたにだと思ってた木﨑ゆりあが好き。

・宇多田ヒカルは、電話することが「なぜにこんなに億劫なのか」とツイート

宇多田は電話をかけることや受けることについて、「なぜにこんなに億劫なのか」と投稿。

人に電話をかけたり電話を受けることがなぜにこんなに億劫なのか、、、

「わかります...相手の顔が見えないから、気を使ってるつもりでも伝わっていない気がして、電話した後の疲れがすごい笑」といった共感の声が相次ぐこととなった。

・浅田真央が告白した意外な睡眠事情とは…

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26=中京大)が19日、都内で行われた寝具メーカー「エアウィーヴ」の発売10周年記念パーティーを兼ねた新CM発表会に出席した。

司会者に「どんな掛け布団を使っていますか?」と聞かれ「夏なので何もかけてないです。そのまま寝ます」と意外な睡眠事情を明かした。

現役時代は、7、8時間程度の睡眠をとっていたといい、現在も、「体のためにも、お肌のためにもしっかり睡眠はとっています」とのこと。

1 2





ピュンマさん