1. まとめトップ

【★男子必見★】夏の日焼けした腕には、バングルくらいがちょうどいい!!

夏目前でそろそろTシャツだけで勝負したいこの季節★ほどよく日焼けした腕には、存在感のあるバングルくらいがちょうどいい。細めのブレスレットや腕時計も悪くありませんが、今年のアクセサリーは重量感のあるバングルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?男らしさがプラスされ、女子の視線を集められるかも??

更新日: 2017年07月13日

10 お気に入り 17998 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nuuuuさん

美しい流線形が特徴の、メンズアクセサリーブランドライオンハートの定番バングル★

細かく刻まれた波や植物のモチーフが、さりげなくハワイアンのムードを醸し出し、暑くなるこれからの季節にぴったりのアイテム。シルバーアクセサリーならではの重厚感も魅力的です。

このバングル最大の特徴であるウェーブデザインで、着用した時の着け心地とバランスが絶妙★

他のブレスレットアイテムとの重ね付けにもピッタリのアイテムで、これ一本で一気にアクセサリー上級者に♩

男性の私物にはもちろんであるが、男性へのギフトにもぴったりの人気アイテムである。

【ミディアムウェーブバングル】
ハワイ王朝の最後となった「リリウオカラニ」が、イギリスのビクトリア女王からオールドイングリッシュの細工が施された美しいブレスレットをプレゼントされたのが始まりと云われる、「ハワイアンジュエリー」。現在、ハワイではお祝い事や愛情表現として、このハワイアンジュエリーを贈るのが習わしとなっています。思わず眺めてしまうような、流れるような美しい彫りこみは、熟練の職人による丹念な手作業の賜物。

インパクトのある幾何学柄と、大きなターコイズが目をひく、シルバーアクセサリーのトレンドであるインディアンジュエリー。

大きめの存在感とその重量感はインパクト十分★
シンプルになってしまいがちな夏のコーデに、アクセントになること間違いなし。
お持ちのアクセサリー・ブレスレットと重ね付けするよりは、シンプルに一本勝負でも十分なのでは?

・シンプルながらも存在感抜群の バングル にはクールな ターコイズ 天然石 や 幾何学模様 彫られており、いつものコーデを格上げしてくれます
・飽きのこないデザインでコーデに気軽に取り入れやすく Tシャツ カットソー 等シンプルになりやすい 春 夏 スタイルのアクセントになります

BEAMS BOYのシンプルなバングル。

それほど太すぎないそのサイズ感は、お手持ちのバングルやブレスレットとの重ね付けにもピッタリのアイテム。

ゴールドのアクセサリーは高価すぎて手が届かないが、色味や雰囲気を加えるならこのアイテムで十分では??

真鍮素材のマットなゴールドカラーのバングル。

シンプルデザインなので、お手持ちのブレスとの重ね付けで個性を出して使いたい。デイリーコーディネートに大活躍です。

楽譜とブランドロゴが刻まれた個性的な一品★
全体としてアンティークな雰囲気に仕上がっているため、お手持ちのシルバーアクセサリーと共に長く愛用できる商品であること間違いなし。

真鍮、マットブラック、シルバーのカラー展開があり、色違いでの2個持ちもありかも。

太さは、太すぎず細すぎずのちょうどいい感じ。

Tシャツとシンプルに合わせるのも良し、デニムとの相性も良しなので、服装を選ばずガンガンつけられるアイテムです★

大ヒット時計ブランドがブレスレットの新作を発売!!

時計との重ね付けを意識して開発されたバングルは、シンプルですっきりとした仕上がり。
ステンレスを使用しているため、錆びにくく素材としての耐久性も高そう。

「ステンレス316L」という耐食性の高い300系ステンレスを使用しているため、傷や錆びに強く、金属アレルギーも起こしにくいC型ブレスレットとなっています。

1983年、イタリアのデリーゴ社によって発表されたアイウェアブランド<POLICE>
ハリウッドスターや、有名スポーツ選手をイメージモデルとして採用しながら、その知名度を拡大している注目ブランド★
レザーとステンレスのコンビが重厚な印象を与えるブレスレットアイテム。

大人の男性のセクシーさやおしゃれな遊び心を演出するアクセサリーは人気が高く、プレゼントなどもにもってこいのブランドである

アグレッシブで都会的」をコンセプトに個性あふれるコレクションを展開しています。「見る」だけでなく「見られる」ためのデザインは、数多くのハリウッド俳優や有名スポーツ選手をイメージモデルとして採用することで、その知名度を世界に広めました。「POLICE」のアクセサリーは、大人の男性のセクシーさとおしゃれな遊びごころを演出するデザインとして、各種男性ファッション雑誌にも多数掲載され、大きな反響を呼んでいます。

”スキニー”バングルの名の通り、繊細なラインはどんなファッションとも相性が良く、シンプルな夏のTシャツファッションに加えても十分活躍してくれるはず★

つけ外しもカンタンで、つけていても余計なストレスを感じさせないシンプルなデザインが特徴。

1989年、フランス人彫刻家によって立ち上げられた新進気鋭のブランド。

繊細なラインの彫刻と素材の組み合わせが素晴らしく、まるでアート作品のような商品がたくさん生み出されている注目のブランド★

まるで幾何柄のような彫刻は、リーフ(葉)をモチーフにしたもの。クセのないシンプルなデザインでありながら、不思議な存在感を感じさせるデザインは秀逸★

夏の日焼けした肌に合わせても馴染みが良く、その存在感できっと他人の注目を集めてしまうはずです!!

シンプルかつ遊び心を感じられるお洒落なバングルです。シンプルなフォルムに、大胆かつハイセンスなリーフモチーフがデザインされており、手元をお洒落にしてくれる存在感あるアイテムです。コーディネートにプラスするだけで、お洒落度がグッとアップします。

1