1. まとめトップ

「密会は言い過ぎ」 小倉智昭 とくダネ!で文春の不倫報道に反論

2017/06/22放送。とくダネ!にて。小倉智昭が不倫報道を否定「仕事仲間」で「2人で映画鑑賞をしていただけ」と説明。生放送中の発言・ネットの反応まとめ。

更新日: 2017年06月25日

1 お気に入り 19705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■「密会は言い過ぎ。仕事仲間」 小倉智昭 とくダネ!生放送中に"文春の不倫報道"に反論

きょう22日発売の『週刊文春』で人妻との密会が報じられたフリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、同日のフジテレビ系『とくダネ!』(月~金 前8:00)に出演。同誌が報じた女性について、不倫関係を否定した。

「週刊文春」では、「小倉智昭“古希の恋”人妻美人記者と『週1密会』」のタイトルで、小倉キャスターと40代女性記者との交友関係を報道。

小倉氏は番組冒頭、「私、文春砲にまた撃たれました」と切り出し、「確かにそういう女性がいて、一緒にライブに行ったり食事をしたり、時にはマネージャーと一緒だったり、食事をするときも個室をあんまり使わなかったりする。それでも密会って言われるんだなって思いましたね」と苦笑。

文春の記者5人の直撃を受けて、事務所内で2時間明かりが漏れないようにしていたことを指摘されたことに、人妻記者と映画を観ていたと説明。

小倉キャスターは昨年5月に昨年に膀胱(ぼうこう)がん手術を受けているため、「去年、膀胱がんをやりましたからそっちのほうはご無沙汰」と男女関係を否定。「女性は大好きなんで、堂々といろんな女性と密会したい」と堂々とした様子だった。

共演者からちゃんと否定した方がいいのではないかと言われると、「映画を2人で見たりしたのが密会って言われたら密会なのかもしれないですよね。ほかに誰もいないから。まあいいでしょう」と返した。

▼ネットの感想・反応

やっぱりwww絶対小倉さんとくダネで文春の話自分でやると思ってたwww

いいなー、小倉さんは報道されてもすぐテレビで反論できて...

小倉さん、いきなり自身の釈明するのね。触れないと思ってたからびっくり。そっちはご無沙汰とまでw

小倉さん強えww 女の人大好きなんでとか開き直ったww

あらぁ、小倉さん「密会」扱いされちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

「文春砲に撃たれました」 「僕は膀胱がんでそっちは」小倉さん #とくダネ 文春砲、どこでも撃つんだw

文春「部屋を暗くして2時間も何をしていたんですか?」 小倉さん「ミニシアターですから。映画観てました」( ̄▽ ̄;)

1 2