1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花も卒業へ…元「NMB48」メンバーたちの気になるその後

りりぽんも卒業決定…あの「NMB48」卒業メンバーたちの現在は?

更新日: 2017年06月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 101759 view
お気に入り追加

▼21日の会見で、NMB48からの卒業を発表した須藤凛々花

須藤凛々花(すと う・りりか、20)が21日、東京都内で会見し、グループから卒業すると発表した。

周囲に迷惑を掛けたことへの反省を口にした上で「アイドル人生に悔いはない」と涙ながらに語った。

▼これにはファンたちも、複雑な心境を隠し切れない様子…

りりぽん許せないって思ってたけど、いざ卒業ってなるとほんとに悲しい、、、、 結婚しててもいいからグループにいて欲しい、、

りりぽんがわたしの思ってるりりぽんで安心した。卒業しちゃうのは寂しいけど、彼女の決めた道を応援する。

▼そんな彼女のように、「NMB48」を卒業した元メンバーたちの現在は…

・「みるきー」こと渡辺美優紀は、白鵬との2ショットを公開するなど公私ともに充実している様子

NMBを卒業した後の渡辺は、温泉旅館のイメージキャラクターの仕事をしたり、友人の弘中綾香アナウンサー(26)とディスニーランドを訪れたりと、仕事とプライベートの双方をゆっくり充実させているようだ。

14日、自身のブログを更新。第69代横綱・白鵬との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

・小谷里歩から改名した三秋里歩は、映画「霊眼探偵カルテット」で初主演を果たした

「霊眼探偵カルテット」 舞台挨拶の時のムービーですみてね m.youtube.com/watch?v=T7P7Vl… 綺麗なブルーのピアスがお気に入りです pic.twitter.com/AIkNCo7QQX

18日、東京都内で行われた初主演映画「霊眼探偵カルテット」(旭正嗣監督)の舞台あいさつに出席。

舞台あいさつ中のトークでは「一人で大役は初めて」と映画初主演を回顧。「撮影は楽しくて苦労していない」と元気に乗り切ったようだ。

・山田菜々は「ロミオとジュリエットと吉本新喜劇」に出演し、相変わらずの天然ぶりを発揮

14日、大阪・なんばグランド花月で特別公演「ロミオとジュリエットと吉本新喜劇」に出演した。

ロミオとジュリエットと吉本新喜劇。 無事終了しました(^ ^) 立ち見までぎっしり...感謝です テレビで何回見ていても やっぱり笑っちゃう新喜劇 やるのも見るのも楽しかった また出られますように✨ 新喜劇のみなさん、… twitter.com/i/web/status/8…

・岸野里香は「Over The Top」のボーカルとしてメジャーデビューしたばかり

1 2





ピュンマさん