1. まとめトップ

世界放浪中の俳優、渡辺謙浮気相手の画像が流出|妻の南果歩は夫の“裏切り”をどう許す

3月末、渡辺謙(57)とジュエリーデザイナー・A子さん(36)がニューヨークで密会する姿が『週刊文春』にスクープされました。渡辺謙の浮気相手は誰、妻の南果歩は夫の“裏切り”をどう対しますか。

更新日: 2019年05月07日

25 お気に入り 136678 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

idoido2000さん

世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している俳優の一人。

生年月日:1959年10月21日(57歳)
出生地:日本の旗 日本 新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)
身長:184 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1979年 -
配偶者:一般女性(1983年 - 2005年);南果歩(2005年 - )
著名な家族:渡辺大(息子);杏(娘);東出昌大(義息子)
事務所:ケイダッシュ

○ 渡辺謙の結婚履歴

渡辺大(1984年8月1日生)と杏(1986年4月14日生)の母親です。

渡辺謙さんと元モデルという由美子さんは1983年に結婚し2005年に離婚成立。離婚時には元嫁側の宗教・借金問題、また謙さん側の女性問題などがあり泥沼離婚裁判となりました。

TIPS:画像の左の女性が、渡辺謙さんの元嫁の由美子さんであると言われています。

渡辺謙さんと、元嫁の由美子さんが離婚にいたった経緯はかなり複雑なようです。2003年には若村麻由美さんと宗教団体の代表を務める男性が結婚したということは、その時にはすでに、渡辺謙さんとの不倫関係は終わっていたとみられます。元嫁の借金が離婚理由ってなってますが、それだけでなく、渡辺謙さんと若村麻由美さんとの不倫も離婚の原因かもしれませんね。

女優の杏さんは渡辺謙さんの娘さんです。渡辺謙さんは杏さんの母親である渡辺由美子さんと離婚しています。渡辺謙さんと渡辺由美子さんの離婚原因は何だったのでしょうか?杏さんと母親の渡辺由美子さんとの現在の関係は良好なのでしょうか?

俳優の渡辺謙(45)が妻の由美子さん(44)に離婚を求めた訴訟で、離婚を認めた1審判決を不服として、由美子さん側が控訴していた裁判の判決が16日、東京高裁で言い渡され、由美子さん側の控訴が棄却された。
離婚裁判は2年にも及ぶ泥沼になりましたが、渡辺謙さんの勝訴が確定し離婚成立。渡辺謙さんの訴えが認められる形になりましたが、子供たちは母親側についていきます。謙さんは、親権を求めていたと言われていますが、あまり親子仲が円滑と言えなかったようです。

生年月日:1964年1月20日(53歳)
出生地:日本の旗 日本 兵庫県尼崎市[1]
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1984年 -
配偶者:辻仁成(1995年 - 2000年);渡辺謙(2005年 - )
事務所:ホリエージェンシー

2005年4月の謙さんと前妻の離婚成立後、同年12月に再婚しました。また渡辺謙さんは、南果歩さんと元旦那(辻仁成)の子供と養子縁組しているそうです。

◆渡辺謙(わたなべ・けん)1959年(昭34)10月21日、新潟県生まれ。78年、演劇集団円の研修生として蜷川幸雄氏演出の舞台「下谷万年町物語」の主役に抜てきされる。87年、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」に主演。89年、急性骨髄性白血病と診断され、療養後に復帰。03年、米映画「ラストサムライ」でアカデミー賞助演男優賞などにノミネート。05年に離婚した元妻との間に俳優渡辺大、女優杏をもうける。同年に南果歩と結婚。血液型A。

◆南果歩(みなみ・かほ) 1964年(昭39)1月20日、兵庫県生まれ。84年、映画「伽■子のために」に主演し、芸能界デビュー。86年に舞台「ロミオとジュリエット」でヒロインを務めた。89年には「帝都大戦」「226」など映画5作品に出演、ブルーリボン賞助演女優賞などを受賞。ほか90年NHK大河ドラマ「翔ぶが如く」などに出演。95年に作家辻仁成氏と結婚し00年に離婚。16年に乳がんを公表。血液型A。

俳優渡辺謙(58)と女優南果歩(54)が離婚を発表したことを受け、2人と交流がある俳優の別所哲也が(52)が「こういう結論になるのはすごく残念」とコメントした。

【FAXで報告】渡辺謙、南果歩との離婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… 05年に結婚。昨年3月に週刊文春が渡辺と元ホステスの不倫疑惑を報じた。渡辺は会見を行い「記事はおおむね事実」と認めて謝罪していた。 pic.twitter.com/tiOvzBtbje

渡辺謙離婚かぁ。奥さん闘病中に不倫なんてとあるけど、奥さん妊娠中に浮気とか巷で結構あるよ…。昔知り合いが難病になった時も当時の彼氏が「それはいつになったら治るんだ?」と言った話して、男って支えて欲しいくせに、支える方にはなりたくないとか下半身の事情優先なのかねと思ったことある。

渡辺謙さん離婚 南果歩さん「これから曇りない笑顔で」 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-asahi… 流石に 闘病中に不倫はないやろう!酷い!

渡辺謙さんの不倫報道はなぜかマスコミがいつもの調子で報道しないし、コメンテーターも揃って 謙さんだから...みたいにやってたのがクソみたいだった 過激に報道するのもどうかと思うし、それを民意みたいに報道するのもクソみたい でもまぁ結局 報道の仕方はその人の地位とかによるのね〜

・大阪で育った(比較的裕福な家庭だったという話)
・女子校を卒業し、読者モデルとして活躍していた
・読者モデル卒業後(20代後半)に宝飾関係の専門学校に入学し転身
・ジュエリーブランドの立ち上げに伴う資金調達の為に大阪、北新地の高級クラブでホステスとして働いていた。
・おっとりして甘え上手、ホステスとして店でナンバーワンだったことも。
・田中みな実似の清楚系美人さん。
・ブランド物のバッグをいつもも持っていたり、海外に滞在する際には高級ホテルに宿泊するというようなセレブな生活を送っている。
・実家で暮らしている

渡辺謙さんは、国内外で活躍する大物俳優です。2005年に女優・南果歩さんと再婚し、おしどり夫婦のイメージもありましたが、2017年3月に週刊文春によって一般女性との不倫が報じられました。

3月末、渡辺謙(57)とジュエリーデザイナー・A子さん(36)がニューヨークで密会する姿が『週刊文春』にスクープされた。「騒動以降、渡辺さんは南さんのいる自宅には帰らず、都内のマンションでひっそり暮らしていると聞いています」当初、妻の南果歩(53)は夫の“裏切り”を知り、憔悴しきっていたという。そんな南に追い打ちをかけたのが、渡辺が口にした“不倫弁明”だった。

渡辺とは3年ほど愛人関係にあったというこのA子さんは、もとは大阪の北新地にある高級クラブで働いていたホステス。現在は店を辞めてジュエリーデザイナーをしていると言いました。

渡辺謙の浮気相手の元ホステス浮気画像が流出、無修正画像!

渡辺謙 不倫報道で6億円自宅から荷物たたき出される news-postseven.com/archives/20170… 「果歩さんは3か月近く経った今も全然心の整理がついていないみたいです。ふと考えてしまい、気づいたら何時間も過ぎているというようなこ… twitter.com/i/web/status/8…

反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます。パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ。因みに撮影快調、ゴジ君元気です。

[シネマトゥデイ] 渡辺謙、デマに苦言「勝手に創作しないで欲しい」 ift.tt/2iapahY 17日、俳優の渡辺謙がTwitterで「もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と苦言を呈した。 ... 続… twitter.com/i/web/status/8…

女優の南果歩(52)が4日、都内で、NHK BSプレミアムの主演ドラマ「定年女子」(9日スタート、日曜、後10・00)の制作発表に出席した。3月末に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫疑惑が報じられてから、初の公の場。騒動による傷心を示すように、「ちょっと心身ともに疲れて」と告白するなど、“意味深発言”を連発した。

渡辺さんの不倫報道から3カ月、南さんはどのようなお気持ちですか?

○「本当に皆さんにはご心配をおかけしてしまって申し訳ございません」
――離婚を決意されたとも聞いているのですが。

○「ごめんなさい。いまはまだお答えできないんです」
離婚するのか否か、はっきり明言を避けたところに、彼女がいまも逡巡している様子がうかがえた。
――渡辺さんとお話されましたか?
「それもまだ、言えません」

○ 最後に「これから仕事なので」と頭を下げると、車に乗って、去って行った。揺れる思いを断ち切るように、しばらくは「妻より女優」の生活が続きそう――。

南果歩「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて心境吐露…ドラマでは夫の浮気で離婚の役。3月に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫が報道されて以来、マスコミの前に姿を見せるのは初めて。演じる役も偶然か皮肉か、夫の浮気が原因で離婚する役どころ。

南果歩さんも渡辺謙さんも離婚歴がありますがこの二人は離婚するのでしょうか?

南果歩さんは現在乳がんで闘病中だったと思います。ということは妻が病気で苦しんでいる間に若い女性と、、、
うーんこれ大丈夫なんですかね?普通なら離婚かと思いますが、闘病中の身なので健康になるまでは静かにしているかもしれませんね。
これで治療が終わった後は離婚するかもしれませんね。ハリウッドの夫婦であれば離婚しますね!では、南果歩さんと渡辺謙さん、二人の馴れ初めは?
馴れ初めは渡辺謙さんと南果歩さんが共演した2003年の「異端の夏」がきっかけだそうです。
ただこの時も二人が付き合っているのは極秘だったようで結婚して周りがびっくりしたようですね。
で、結婚して5年ほどたって結婚式をあげたのが2010年となります。うーん最近ですね。。。
南果歩さんかわいそう。。。

1 2