1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ遺伝するの?ギャル曽根の「子供たち」も大食いらしい

大食いで有名なギャル曽根さんですが、なんと、その子供たちも大食いだということが明らかにされました。

更新日: 2017年06月22日

25 お気に入り 145327 view
お気に入り追加

■大食いで有名なギャル曽根さん

2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。

この人物の登場前と後で“大食い業界”が変わったと思うのがギャル曽根の存在だ。

大食い番組でMCを務めていた中村ゆうじさんのコメントです。

ほんと普通のお嬢さん。それがニコニコしてたくさん食べるの。大食いキャラのタレント性を感じたのは彼女が初めて。

同じく中村ゆうじさんのコメントです。

ギャル曽根は、かつて「食べ方が汚い」とクレームを受けたことをきっかけに、きれいな食べ方を徹底的に研究。

ギャル曽根の食べ方は、一口が口に収まるギリギリの大きさにして、口の周りを汚さない。食べるときの顔は、右向き25度

口の中が見えず、美味しそうに見える理想的な角度だということです。

ラーメンは噛み切って器に戻すと汚く見えるため、すすり切る。さらに麺を持ち上げて量を調整しながら、空気に触れさせて冷ましている

ちくしょう元々ギャル曽根好きだったけど大好きになってしまったじゃないか…謙虚な努力家に弱い私である

一周回って知らない話… やっぱギャル曽根が歴代1番の大食い王だと思う‼️ 大食い選手権に出なくても、日テレは編集で誤魔化しが多いTV局だけど、あの食いっぷりは気持ちよくて美しい #ギャル曽根

ギャル曽根ちゃんほんと可愛いし食べ方綺麗だし美味しそうに食べるし大好き…

■そんなギャル曽根ちゃんだが、なんと、子どもたちも大食いだった!

1歳5か月の長女はお皿に盛られたたくさんのミニおにぎりを次から次へと口に運び、4歳の長男は3時のおやつにうどんを何杯もおかわり。

その量はなんと……。ギャル曽根の遺伝子を受け継いだその食べっぷりに、スタジオ中が釘付けになる。

おにぎりを5個くらい食べちゃう。放っておくと(炊飯器の)お釜が空っぽになってしまって

バナナ1房を食べてしまうことも明かすなど、自身の大食い遺伝子を確実に受け継いだとみられる長男の食べっぷりを紹介した。

息子について「飲む量が増えてるんです」と明かした。その量は「6… 98… 108… 130cc」と日に日に増す一方だという。

息子さんが赤ちゃんの頃のエピソードです。この頃からその片鱗があったようですね。

「母乳の出る量もすごいけど、飲む量もすごい!って、病院の方もびっくりするくらいだった」と息子が“大食い”であることを告白

寝かしつけ前にギャル曽根が出てる番組見てたんやけど、ギャル曽根の子供も大食いなのがびっくりした(笑)

ギャル曽根の子供も大食いっての4チャンでやってるけど一歳であんなに食べるとは!大食いも大変そうだなうちの少食男子も困るけど

ギャル曽根の子供そこら辺の大人より大食いだ(笑)遺伝ってすごい( °_° )

■医師はギャル曽根さんの大食いの秘密は「胃」にあると指摘

消化器系の専門医は「胃に伸縮性があるのではないか」と指摘した。これは体質的な特性のようだ。

食後の胃の検査を受けた時、自身も衝撃を受けた。「おなか全体がほぼ胃に占領されていて、われながら圧倒されましたよ」という

自身の発言です。伸縮性がないとここまで大きくならないのではないでしょうか。

1 2





まひろちゃんぶーさん

皆さんのお役にたてるよう頑張りますのでよろしくお願いします