1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

どっちが好き!?喫茶店のサンドイッチVS専門店のサンドイッチ

パンと具材の絶妙なバランスが美味しいサンドイッチ。専門店のサンドイッチも人気ですが喫茶店の昔懐かしいサンドイッチも人気。都内の人気なサンドイッチを2つの側面から集めてみました。

更新日: 2017年06月22日

ccheddudeeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 6583 view
お気に入り追加

喫茶店のサンドイッチ

【アメリカン】

銀座の歌舞伎座の裏にある喫茶店。
サンドイッチは持ち帰りもできるそうです。

1斤ほどのパンが使われたボリューム感たっぷりのサンドイッチが人気。
パンだけじゃなくて具材もたっぷりです。

【珈琲専門店 エース】

名物はのりトースト。
醤油・海苔・バター・食パンのサンドイッチで非常にシンプルですが美味しいです。

【ローヤル珈琲店】

浅草にある地元民にも観光客にも人気の喫茶店。
コーヒーは看板にもあるように自家焙煎です。

普通のサンドイッチもありますが、人気なのはホットサンドです。

専門店のサンドイッチ

【フレッシュデリ】

赤坂にあるデリバリー&テイクアウトの専門店。
ケータリングに利用されることも多いそうです。

ロールサンドイッチは立食パーティーにも便利。

【ホームワークス】

広尾・麻布十番・品川という都内の高級エリアにある日本で最初のグルメハンバーガー& サンドウィッチ専門店。

パンの種類とトーストの有無をチョイスできるのなどバリエーションもかなり豊富です。

【キングジョージ】

代官山または六本木という都内の2大オシャレエリアにあるサンドイッチ専門店。

味はもちろん、具材たっぷりでSNS映えするところも人気です。

1





ccheddudeeさん