1. まとめトップ
  2. ガールズ

パッと華やかにに決まる♡「ビビットピンク」で作るおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなビビットピンクのコーディネートを紹介します。トップスやスカートなど、お気に入りのアイテムで着こなしに取り入れてみては?

更新日: 2017年06月30日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 83705 view
お気に入り追加

パッと目を引く「ビビットピンク」!

出典zozo.jp

今季、着ている人をよく見かけるビビットピンクのファッション。

くすみピンク、パステルピンクときて今特に注目を浴びているのが、お目立ち度大のチアフルカラー「ビビッドピンク」。

1枚で、コーデの主役になってくれる♡

淡いピンクより甘すぎなから、意外と着こなしやすいかも!

一見とっつきにくそうな印象のビビッドピンクですが、コツさえ掴めばコーデの主役に、ポイントにと、さまざまなシーンで大活躍してくれますよ。

パッと見、色味が強くて難易度が高い印象ですが、実はベーシックカラーとの相性がよく、着回しのきくアイテムなんです。

参考になる、おしゃれなビビットピンクのコーディネートを紹介します。トップスやスカートなど、お気に入りのアイテムで着こなしに取り入れてみては?

オフショルダートップスで旬なコーディネートに♪

出典wear.jp

デニムパンツにピンクのオフショルトップスを合わせたコーディネート。

オフショルとフレアスリーブでガーリーなトップスも、デニムパンツと合わせれば一気にカジュアルダウン!甘すぎない着こなしができます♪

出典wear.jp

ブラウスがたっぷり甘いので、小物も黒で締めるとバランスがいいですね!

オフショルダーのギャザーがフェミニンで魅力的♪クラッシュデニムとあわせて、クール&キュートに着こなすことによって大人女子コーデに。

上品でおしゃれなフレアスカート♡

出典wear.jp

パンチングレースのブラウスは、キャンディスリーブでガーリーな印象に!

ビビットピンクのスカートと合わせて大人かわいくまとめたコーディネートは、黒のサンダルでぐっと引き締めましょう!かごバッグが夏コーデのポイントです☆

ワイドパンツでゆるっと大人っぽく

大人カジュアルなベージュのワイドパンツに、ガーリーなピンクのフリルトップスを合わせたコーディネート。

大人っぽさとかわいらしさが合わさったおしゃれコーデです☆ゴールドのバッグもコーデのポイントになっていますね!

ビビットピンク×ブラックはシックに決まる♡

出典wear.jp

トップスに刺繍が入っているのも、春夏コーデのポイントですね♪

鮮やかなショッキングピンクのスカートは、一見着こなしが難しそうですが、黒アイテムと合わせれば、シックにまとまって大人っぽく着こなせます☆

出典wear.jp

フリルスリーブのボリューミーなトップスも、黒ならシックで大人っぽい印象に!

ちょっと大人っぽく着たいときは、黒トップスと合わせると、フレンチシックに仕上がります。

ビビットピンクのフレアスカートと合わせても、メリハリのあるおしゃれコーデに仕上がっていますね!かごバッグで夏らしさもしっかりプラス☆

足元はシルバーのぺたんこで今っぽく♪

レーストップスで上品にコーデ

ベリーピンクのレースブラウスがツボ♡

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。