1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

abstracterさん

浜崎あゆみ、大胆胸元見せ&美脚出し

スイカ始めました楽しみっ – 今日は夏らしいお天気だったから全身ぶーちゃんとこ代々木に現れた私のSUMMER SANTA✨ pic.twitter.com/3v3zAPkcg7

浜崎あゆみとは

1998年、シングル「poker face」デビュー。1999年、アルバム『A Song for ××』で初のオリコンランキング1位を獲得。以降、「SEASONS」、「M」、「Boys & Girls」、「Voyage」など、ヒットソングを多数発表。2001年より3年連続で『日本レコード大賞』の大賞を受賞。ファッション分野でも『ベストジーニスト』や『ネイルクイーン』で殿堂入りを果たしている。

浜崎あゆみ、大胆胸元見せ&美脚出し

浜崎は「スイカ始めました 楽しみっ」とコメントを添え、青と白のストライプのチューブトップとお揃いのショートパンツに、肩に軽くGジャンをかけた露出度が多めの姿で、栽培途中と思われる手のひらサイズほどのスイカを触っている様子の写真を公開した。

この投稿に対してファンからは「安定の可愛さ」「デコルテが凄い綺麗ですね」「綺麗な脚」「あゆちゃんセクシー「拝みたくなる可愛さ」「全身可愛い」と絶賛の声が上がっていた。

最近の浜崎あゆみ

浜崎あゆみが、14日、自身のInstagramにて、金髪ショート姿を公開した。

浜崎は「ただいまアゲメンバーでヘアメイクちゅう #そうです #今日からなんと #金髪ショート復活」とコメントを添え、スタッフに囲まれヘアメイクを受けている金髪ショートの浜崎が映った写真を公開した。

ファンからは「あゆの金髪ショート大好きです」「金髪ショート最高」「やっぱりあゆと言ったら金髪ショート!!!」という喜びのコメントが続出した。

汗止まらなくて首にタオル巻いてなんとか凌いでます今日は代々木の全体リハーサル✨✨✨ #聖地代々木まで #あと5日 pic.twitter.com/H7Hh0kG42W

動画は2017年6月12日、インスタグラムとツイッターに投稿された。大きな目をキョロキョロさせながら頭を左右に振る浜崎さんが映っており、ピンク色の唇をキュッと突き出してキュートな「アヒル口」を作っている。

12日の動画には「汗止まらなくて首にタオル巻いてなんとか凌いでます 今日は代々木の全体リハーサル」「#聖地代々木まで #あと5日」とのコメントが添えられており、代々木公演に向けてハードなリハーサルをこなす合間に撮影したものだったようだ。

38歳とは思えない可愛らしい動画はファンの間で注目を集め、SNSには、

  「天使」
  「まって。可愛すぎなんだけど」
  「これ本当に可愛すぎて学校で泣いた」
  「え、今も昔も最強にかわいい」

といった称賛の声が続々と寄せられることとなった。

ツイッター

KOちゃんと代々木の打ち合わせ兼ねて焼肉ジャンボデートのつもりが焼肉に感動しすぎて9割お肉の話 エンターテイメントな食事だった✨ pic.twitter.com/mguZg0xkUJ

チョコおじいちゃんとクレちゃんが謎にタオル(背後にあるやつ笑)の取り合いをしてるのを眺めてるPEACEFULな瞬間 CAP: #Lifeinnina Hoodie: @OffWht Denim: @gucci pic.twitter.com/T8rgLgIzCq

湿気が多くなってきたのでROI @ROIhairnail でピコストレート❣️ ネイル @zakinko_esNAIL はつるつる&ちゅるんとした透明感のあるジューシーレッドに シャツとワンピは Styling/ pic.twitter.com/Pp9EnKfTpS

気持ちいい日曜日だね✨ 朝起きて洗顔してこの3アイテムでスキンケアするの至福☺️紫外線強くなったから今年はこの鉄板セットで保湿とUVカットして乗り切るぞーっ! さて子供達と走り回る準備OK〜 pic.twitter.com/oaNwpLF4on

1 2