1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

称賛の声が続々…最近さらに株を上げている芸能人たち

前田敦子さん、島崎遥香さん、ギャル曽根さん、坂上忍さん…みんな株が上がりまくりです!

更新日: 2017年06月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 73424 view
お気に入り追加

▼りりぽん結婚宣言に無言を貫く前田敦子の株が急上昇中!

大泉洋(44)、松田龍平(34)がコンビを組むシリーズ最新作「探偵はBARにいる3」(12月1日公開、吉田照幸監督)に出演することが22日、分かった。

自らの役どころに関しては、「一体何を考えているのかわからない、誰にも捕まえられない不思議な生き物みたいな女の子。演じていてとても楽しかったです。今作のなかで、いい意味で浮いた存在になれればいいなと思っています」とコメントを寄せている。

17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸しているNMB48の須藤凜々花

りりぽんについて沢山色んな意見があるけれど、 何も触れず何も言わずそこまで気にしてなさそうなあっちゃんが好きです。

記事にもあるけど、あっちゃんが無言ゆえに株を上げたね(o^-')b     AKB須藤凛々花批判の大島&たかみな、「もはや老害OG」と逆に批判殺到 biz-journal.jp/2017/06/post_1… @horizontalさんから

須藤さんの件で いろいろな場所でいろいろな人がいろいろ言ったり言われているけど ひとつだけいちあつヲタとして訂正したいのは あっちゃんは決して関心がないとかではなく、今回の件でもそれ以外でも直接関わりのない自分が表立つべきではないと分かっているからこそです。

▼ついに「ひよっこ」デビューしたぱるるの演技には、絶賛の声が集中!

島崎が演じるのは、すずふり亭の料理長・牧野省吾(佐々木蔵之介)の娘・由香。母親が亡くなったことがきっかけで、わがまま放題な"跳ねっ返り娘"になってしまったという役どころだ。

島崎はキャスト発表会見で、「初めて見たときは、“なんだこの嫌な女”って思うかもしれないんですけれども、どうか最後まであたたかい目で見ていただけたらうれしいです」と語っていた

ひよっこ久しぶりに観たけど、ぱるる出てて思わず集中して観てた ぱるるあの役合ってるっていうか演技上手!見入ってしまったし何だか良い意味で忘れられないし

NHK朝ドラマ #ひよっこ #島崎遥香 ツンデレな感じで、ぱるるだけが、出せる演技力、最高‼️ pic.twitter.com/mJjsD6xF97

▼「きれいな食べ方」を徹底的に研究するギャル曽根のプロ意識に、称賛の嵐!

21日放送、日本テレビ系『1周回って知らない話』に出演した大食いタレント・ギャル曽根。

ギャル曽根はかつて、「食べ方が汚い」とクレームを受けたことがきっかけに、「きれいな食べ方」を徹底的に研究したという。

ギャル曽根は「主役は私ではなく料理」との考えから、食べているときでも料理が見えるように、器を持って食べるように心がけているのだという。

ギャル曽根の料理を美味そうに見せる食べ方は参考になるなあ。すごいプロ意識だ。

ギャル曽根、すごいな!本物のプロだわ。 なんか、ファンになった ←単純www

ギャル曽根いい母ちゃんや♡めっちゃ株上がった〜

1 2