1. まとめトップ

マジか?!2000日連続でディズニーランドに通った男性にディズニーファンすらも驚きの声

米カリフォルニア州のディズニーランドで22日、元空軍兵の男性ジェフ・ライツさんが2000日間連続で通い続け、珍記録を打ち立てた。

更新日: 2017年06月23日

7 お気に入り 88925 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nagashima01さん

米カリフォルニア州のディズニーランドで22日、元空軍兵の男性ジェフ・ライツさん(写真)が2000日間連続で通い続け、珍記録を打ち立てた。

ライツさんは年間パスポートを使用して2012年1月1日から毎日通い詰めていた。

●ディズニーファンもこの記録には驚きが隠せない

2000日連続でディズニーリゾート通ってるって、金は一体どこから?

2000日連続でディズニー??笑 もはやディズニーに住んでるやん笑

2000日ディズニーに通うのは飽きちゃうかなと思ったけど、自分の家に2000日帰宅しても飽きないし、家だと思えば行けるかもな

●日本にもディズニーランドに熱心に通い詰めるファンがたくさん

ディズニー2日目☆ 今日はランド❤雨が心配だけど15分早く入ってグリーティング 今日も楽しも~(o^^o)

そして今日思ったのは、毎週インしてるのに、帰る時寂しくなって… これ年パ最後にインする日は無事に帰って来られるのだろうかという心配をし始めたよ(´・ω・`)笑笑

●2000日通い続けたライツさんもディズニーが大好き

ディズニーランドの広報担当者は、ライツさんについて「彼はとにかくディズニーランドが大好き」と証言。

40代のライツさんは、仕事が終わるとディズニーランドに来て、毎日数時間過ごしている。

リーツさんにディズニーランドの好きなところを尋ねたところ「全てのショーと全てのアトラクションだと教えてくれた。特に、園内の音楽を聞くのがとても好きだと言っていた」という。「たぶん、リラックスできるのだろう」

前たくみと話してたけど毎日(ないし毎週)誰かしらディズニー行ってる説 (インスタグラムより)

●ディズニーファン以外からも驚きの声があがった

この記録はすごいけれども、残業があたりまえの日本じゃ無理な幸せのアフター5だなぁー。現実的じゃない。時間と金と家族と過ごす時間を無視出来る余裕があるって凄いよ。うん。

●ディズニーはとにかくデートに最適

夢の国へ行きたいー。 そして、ペアコーデに憧れる。 ディズニーじゃなくてもいい。 デートのときに相手とペアコーデしたひ。 pic.twitter.com/Lt5LGxLM1G

●ライツさんも彼女と一緒に来る日もあったとか

1 2