1. まとめトップ

今やメンズ脱毛も当たり前!髭(ヒゲ)の脱毛は効果抜群の医療脱毛へ!

今や男性の脱毛も当たり前。脱毛するなら効果抜群の医療レーザー脱毛をしよう!

更新日: 2017年06月25日

2 お気に入り 6142 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

grgrlさん

ヒゲが濃いと毎日大変…

ただでさえ濃い目の髭が最近範囲が広がってる気がする

ヒゲが濃い、青髭どうにかしたい、カミソリ負けする…髭でお悩みの方は意外と多い?

今、脱毛を希望する男性が増えている?!

「脱毛したいと思っていますか?」というアンケートに対し、「脱毛したい」または「脱毛済み」という回答が、男性は4割!脱毛したい部位、気になる部位にヒゲをあげた男性は8割ほどに。

ヒゲの悩みは脱毛で解決しよう!

約1年間、クリニックに通いましたがとにかく“脱毛して良かった”です。ヒゲを整える手間も時間も省けたし、楽にお洒落ヒゲを楽しめて本当にラクだなぁと実感。

髭脱毛はほかの部分と比べ、圧倒的にメリットが多いです。特に社会人になると毎朝の手入れは不要になるのでラクだし、何よりも見た目が若々しくなりますので、衛生的だし、女性ウケもいいですよ。

脱毛したいと思っている男性が増えている今、髭の悩みは脱毛で解決しよう!

ヒゲ脱毛するなら医療レーザー脱毛がいい

脱毛エステで使用されている脱毛機や家庭用脱毛器は「光脱毛」「フラッシュ脱毛」「IPL脱毛」と呼ばれる健康治療器です。これらの機器は医療機関以外でも使用できる低い出力で光を照射し、脱毛を行うものです。

エステや市販の脱毛器で行う脱毛は効果が低く永久脱毛できません。

医療用レーザーは高い出力で脱毛を行なうことができます。

エステや市販の脱毛器と違い医療用レーザーは強力です。

安全で確実な効果を引き出すためには、専門的な技術や知識が必要と されるため、医療機関でしか使用が認められていません。

高出力の医療レーザーだからこそ、ヒゲの永久脱毛が可能。

効果が高く短時間で広範囲に施術可能な医療レーザー脱毛が、ヒゲ脱毛に1番おすすめの方法です

ヒゲを全体的に薄くしたい、ツルツルにしたいなど、医療脱毛だからこそ可能です。

エステサロンやクリニックなど髭脱毛できるところは様々ありますが、脱毛効果を考えると医療脱毛の一択です!

医療脱毛なら医師がいるので安心

照射後はクーリングし、炎症止めの薬を塗布します。

医療的な視点で脱毛のアフターケアを行うことが可能です。皮膚のメンテナンスをしながら慎重に脱毛を行い、万が一、炎症等が発生した場合は塗布薬や飲み薬などを処方させていただきます。

エステと違い医師がいるので、万が一肌トラブルが発生しても塗り薬などを処方できます。

効果は高いけど医療レーザーは痛い…

よく医療レーザー脱毛をしているクリニックのQ&Aでどのくらい痛いですか?という質問にお医者さんは「ゴムをはじいたような痛さ」と回答していますが、実際はそんなもんじゃない!もっと痛いという人の方が多いです。

髭レーザー脱毛に行ってきた。一回の照射で20本位同時に抜いたような痛みが走る(とても痛い)。効果があったら続ける。

1 2