1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花だけじゃない…20歳で結婚した芸能人は意外と多かった

NMB48須藤凛々花さんの結婚宣言が話題ですが、20歳で結婚した芸能人は多いようです。

更新日: 2017年06月25日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 238056 view
お気に入り追加

▼大きな話題となったNMB48・須藤凛々花の結婚宣言。

17日に沖縄・豊見城市で行われた第9回AKB48総選挙開票イベントで結婚を電撃発表したNMB48の須藤凜々花

▼先日開かれた会見では、結婚を前提に交際している人がいると報告、NMB48からの卒業の意向を示唆。

結婚前提の交際とNMB48卒業の考えを明かした。須藤は「好きな気持ちもグループの活動も、どちらも真剣だった」と語り、総選挙に水を差した点は理解しながらも「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と自身の考えを吐露した

▼20歳で結婚?早いなぁ…の声も多く挙がっている。

須藤凛々花20なのか、結婚にはまだ2,3年早い気がするけど結婚するならちゃんとお金貯めて幸せに暮らして欲しい。旦那さんもただの交際関係じゃ無くなるからちゃんとしなきゃいけないよなぁ

須藤結婚すか?笑 なかなかのNMBの主力やで しかもまだ20やのに、早いて笑

実は今回の騒動まで知らなかったんだけど、須藤凛々花ちゃんの顔ってタイプ。あのショートカットはよく似合ってる。結婚発表云々は置いといて、20歳で結婚とは早いわねえ

□でも、須藤だけじゃない!20歳で結婚した芸能人は多かった。

・安室奈美恵。

1997年10月に同じ小室ファミリーであったTRFのダンサー・SAMと結婚を発表し、妊娠3カ月であることも明かしました。

総選挙で結婚発表した子が20歳で若いなって思ったけど、安室奈美恵も結婚早かったと思ったら同じ20歳で結婚してたし同年『CAN YOU CELEBRATE?』出してダブルミリオンだし、この頃天下のキムタクは「彼女くらいいますよ」とか言いながらアイドルしてたし本当90年代やばい。

吉田朱里16位は大したもんだ。すげー そしてりりぽん結婚???すげー NMBやるな。安室奈美恵だって20歳で電撃結婚だったからな。

・雛形あきこ。

結婚からおよそ2年後の00年5月には長女を出産した雛形ですが、03年11月には離婚を発表しています。

雛形あきこの娘ってもう16なの…そういえば最初の結婚が早かったんだな。

雛形あきこってバツイチだっけ いい人と再婚できてホントによかったなぁ

1 2





stoneflowerさん