1. まとめトップ

初水着披露に「キス番組」出演も...元乃木坂“ねねころ”こと伊藤寧々の再スタートに注目

元乃木坂46・1期生で、現在、女優として活躍中の“ねねころ”こと伊藤寧々。2014年に惜しまれながらも卒業を発表し、一度は芸能界を引退した彼女だったが、あらためて、一人の女優として再スタートを切ることとなった。

更新日: 2018年06月07日

0 お気に入り 7726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□元乃木坂・1期生「伊藤寧々」

□2014年に惜しまれながらも乃木坂を引退!

2014年に惜しまれながらも卒業を発表し、一度は芸能界を引退した彼女

□卒業を決めた理由は

卒業する理由として、自身の夢だった芸能界の仕事がかなったこと、次の目標が見つかったことの二点を挙げた。2014年10月19日、六本木ブルーシアターで開催された『アンダーライブ2ndシーズン』をもって乃木坂46を卒業した。

□卒業後はFC岐阜の応援マネージャーに就任

2015年6月23日、FC岐阜の応援マネージャーに就任し、同月28日のザスパクサツ群馬戦で就任スピーチを行った。

この度、乃木坂46卒業生で、FC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さん(岐阜市出身)がFC岐阜応援マネージャーに就任することになりましたので、お知らせ致します。
今後は、クラブと協力し、地元岐阜を元気にするために、メディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていく予定です。
6月28日(日)ザスパクサツ群馬戦にて応援マネージャー就任お披露目をさせて頂きます。

▽伊藤寧々「コメント」

■伊藤寧々さんコメント:
『この度、FC岐阜応援マネージャーのお話をいただき、地元岐阜を盛り上げられる活動をFC岐阜さんと一緒にできることをとても嬉しく思っています。私自身、FC岐阜グリーンエンジェルズとして中学生の頃から、スタジアムで応援していましたので、またチームを応援することができ、ワクワクしています。これまでの経験を活かして、FC岐阜や岐阜をPRしていきたいと思います。』

□そして彼女が女優に復活

□そんな彼女が「水着グラビア」に挑戦!

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍中の“ねねころ”こと伊藤寧々が本日(24日)発売の新型テレビ誌「B.L.T.」2017年8月号で水着グラビアに挑戦している。

2014年に惜しまれながらも乃木坂46から卒業し、女優として再スタートを切った彼女が、アイドル時代よりも一段とオトナの魅力を増した姿で大胆な初水着グラビアを披露している。

グラビア掲載は、喜ばしい。 サイン入りパネルに加え、DVDの発売予定もあるんだね。 寧々ちゃんに水着姿を求めてないが DVDも発売イベントがあれば購入しちゃうかも。詳細の発表待ってます。 #伊藤寧

□自身のインスタグラム、Twitterでは、オフショットも公開している

伊藤は自身のInstagramで「雨予報だったのに奇跡的に天気も良くて素敵なロケーションで撮っていただきました」と撮影時の感想をつづり、オフショットを掲載中だ。

▽掲載情報お知らせ 6/24発売のB.L.T.さんにグラビアが掲載されます! みんな絶対チェックしてね 雨予報だったのに奇跡的に天気も良くて素敵なロケーションで撮っていただきました✨ 私も発… instagram.com/p/BVowNPrFnSN/

□そして、今度はバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演が決定。

1 2