1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

闇が深い・恐怖体験も...芸能人の子供時代エピソードとは?

闇が深かった幼少期も.....吉田羊、出川哲郎、いとうあさこ、福士蒼汰、門脇麦さん、芸能人が告白した子供時代のエピソードとは?

更新日: 2017年06月25日

31 お気に入り 134604 view
お気に入り追加

■キャリアウーマン役が似合う吉田羊さん

2016タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では13社で初のCMクィーンに輝いた吉田

検事、ホテルウーマン、看護師、女医…などなど、キャリアウーマンを演じさせたら右に出る者はいない

・その羊さんが「闇が深い」子供時代を告白した

10歳の頃はどうだったかを聞かれた吉田の口から飛び出したのは、「根暗でした」と意外な答え。

吉田は「卒業アルバムの寄せ書きでクラスの男の子から、『君はもう少し明るかったら良かったのにね』って書かれるくらい、根暗だったんです」と

吉田羊さんもなかなか男っぽい性格してるのかな?小さい頃は根暗って言ってたし、今はいいかっこしいの酒豪ってイメージwwwww(やめろ)

▼ほかにも!芸能人が告白した意外な子供時代とは?

■プライベートでも体を張っていた出川哲郎さん

25日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、歌手・和田アキ子(67)から受けた仕打ちを告白

・その出川さんは幼少期にお手伝いさんがいた!

出川哲朗が24日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に出演。実はお坊ちゃまだった

横浜の老舗海苔屋の二男である出川。幼少期は5階建てのビルに住み、「僕専用のお手伝いさんとかいて」

出川お坊っちゃまだったって初めて知った!すげ!

■いとうあさこさんは、幼少期の恐怖体験を告白

いとう あさこ(1970年6月10日 - )は、日本のピン芸人、お笑いタレント、女優。本名、伊藤 麻子(読み同じ)。

実はインテリ一家だったことが明かされた。祖父、父、兄が東大出身。

「あたくし、なぜかね、小学校の時に1回遭ったんですよ」「ナゾの1回だけ経験が」と、痴漢被害を告白した。

乗った時に。スカートをめくってゴソゴソ。満員電車だったので。すごい怖いのだけ覚えてるんですよ」と、恐怖の経験を回想。

■幼少期に「予知能力」があった事を告白した門脇麦さん

門脇といえば、2015年に放送された土屋太鳳主演のNHK朝ドラ「まれ」などに出演し、知名度をアップ

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。