1. まとめトップ

2017年7月おすすめ映画10選!

2017年7月おすすめ映画10選!

更新日: 2017年08月22日

1 お気に入り 5475 view
お気に入り追加

▼パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

孤高の海賊ジャック・スパロウの冒険を描く、ジョニー・デップ主演の人気アクションシリーズの第5弾。

“海の死神”と呼ばれる宿敵サラザールが復活し、ジャックとの運命の戦いが繰り広げられる。

▼忍びの国

『のぼうの城』など歴史小説を得意とする和田竜のベストセラーを嵐の大野智主演で映画化した痛快アクション。

織田信長も恐れた伊賀・忍び軍団の活躍を迫力満点のアクション描写と共に描く。

石原さとみが主人公の妻を演じるほか、伊勢谷友介、鈴木亮平らが脇を固める。監督は数々のヒット作を手がけてきた中村義洋。

▼ジョン・ウィック:チャプター2

最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇を描く、キアヌ・リーヴス主演のサスペンス・アクションの続編。

ヨーロッパを舞台に、殺し屋ジョンと世界中の殺し屋との戦いが繰り広げられる。

前作では銃とカンフーを融合させた“ガンフー”が話題となったが、本作ではガンフーと車でのアクションが融合した“カーフー”を披露する。
予告編動画を見る

▼ライフ

国際宇宙ステーションという密室で宇宙飛行士たちを襲う恐怖を描くSFスリラー。

火星で採取された地球外生命体の細胞を調査するために集められた宇宙飛行士たちが、次第に成長していくエイリアンの脅威に直面する姿が描かれる。

ジェイク・ギレンホールやライアン・レイノルズらと共に真田広之も宇宙飛行士の一員として出演。

1 2 3





にぎりこぶしさん

あぁ、ジェッタシー。
車、映画、NBA、TNA、WWE、DANCE、音楽...などなど。。
主に自分のメモようとして作成。。。