1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

想像できない…キャラと違いすぎる過去を明かした芸能人たち

優等生キャラの土屋太鳳さんにも反抗期が…

更新日: 2017年06月27日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 338275 view
お気に入り追加

▼優等生キャラの土屋太鳳にも、反抗期が…

30日に公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で主役を務める女優の土屋太鳳

おっとりとしたキャラクターとは裏腹に、体育大学に在学するなど体育会系の一面を持つ

土屋太鳳(22)が25日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、「むかつきました」と中学時代に親に反抗していた時のことを語った。

「門限が早すぎて…中学の時は(午後)7時。お祭りとかあるんですけど、7時には家に着かなきゃいけないから、早めに5時ぐらいに行くんですけど、みんな塾が終わるのが7時ぐらいなので、みんなとバイバイしながら帰るっていう…『これじゃ大人になれない』って」と反抗の理由を明かした。

▼ようやくブレイクを果たした苦労人・アキラ100%には、逃亡した過去が…

スポーツジムでのバイトで生計を立てていた苦労人の一面も注目を集める要因となり、優勝後は番組出演が一気に増えている。

「日々の鍛錬、特殊訓練を積んでいる」と、見せない技術は努力のたまものであると説明。

アキラ100%が25日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。俳優の椎名桔平の運転手兼付き人をしていたが逃げ出した過去を明かした。

椎名の付き人時代には、何をやってもミスばかりだったといい、自分に嫌気が差したアキラ100%は置き手紙を残して逃亡。それ以来、椎名と20年間会っていないことを明かした。

番組では、サプライズで椎名からの手紙を用意。当時の行為を怒っていないと書いてあったことにアキラ100%は「本当に優しい人なんです」と満面の笑みで喜んだ。

アキラ そんな過去が〜!笑 椎名桔平 付き人時代に逃亡したアキラ100%を祝福「本当におめでとう」 #SmartNews sponichi.co.jp/entertainment/…

▼2時間ドラマの裏女王・山村紅葉は、元「マルサの女」だった…

2時間ドラマの裏女王と言われるようになる

過去に「国税局で“マルサの女”をしていたんです」と、大学卒業後、大阪国税局に勤務していたことを告白

「おかべろ」、山村紅葉さんゲストで面白かった☻ 崖から崖へ500本…マルサ時代のお話も興味深い✧そんなカンジで調査されるのね!

▼今や人気者となった出川哲朗は、寺で修行していた時期が…

1 2





ピュンマさん